注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

共通テストが終わりました。 僕の大学の配点比率は 共テ:2次=3:7ですが共…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 05:42(更新日時)

共通テストが終わりました。
僕の大学の配点比率は
共テ:2次=3:7ですが共テコケて66%しか取れませんでした。
このまま出願となると2次で7割近く必要です。
正直取れる様な気がしないです、とは言えこの1年間現志望校の対策しかしていないため今更他の大学の対策のしようもないですし、むしろ大学を落とすと共テの比重が重くなりキツくなるという板挟み状態です。

残り1ヶ月以上あるのですが、どうせ無理と明日以降やる気が起こる気がしません…
何か立ち直る術はないのでしょうか。

なんか、もうただただ病んでるだけですが(笑)

No.3218621 21/01/18 04:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 05:42
匿名さん1 

立ち直れなくても時間は過ぎていくよ。
そんな術を探しているのだったら、受験校をどうするのかを決めなききゃ。
共通テストの結果で受験を変えるなんて普通の事だし、対策なんてしてない人も沢山いる。
病んでも後悔しても現状なんて変わらないし、受け入れてやるのみだよ。
病んで得するのは、ライバルだよ。
あなたが諦めたら、合格の枠がひとつ増えるからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧