注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

部屋からお金が数万円無くなった気がします。 自分は貯金できないタイプで…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 19:01(更新日時)

部屋からお金が数万円無くなった気がします。

自分は貯金できないタイプです。
講座にお金があると、出かけ先でついおろしてしまうので、
10万円ほどだけ部屋に置いていました。

過去に宅配が来たとき、1,2万円くらい使った記憶はあります。
ですがそれ以外がさっぱり無くなってるのです。
封筒に入れていて、宅配来た時に出した時、慌てていたせいで一枚が半分はみ出た状態でした。
ティッシュみたいに。そのまま閉まっていました。

ふと今日みたら、ティッシュの様に飛び出たお金がなくなっていたので
「あれ?」と思って中身を見ると、全部ありませんでした。

実家暮らしで父、母がいます。年末年始は兄が帰省していました。

誰かが取ったのか?と思うのですが、
自分で使ったのかもと記憶があいまいです。

でも、最近給料日に講座チェックしてその時ついでにおろしてばかりだから、
家から持ち出してはいないような...
でも絶対といいきれない…

在宅ワーク中なので滅多に外に出ず部屋に引きこもってるので、
家族の誰かが取る時間なんて...部屋も汚いから見つけにくいし...

実家は裕福じゃないし、兄もブラック企業に勤めて今疲れているみたいだったし、
自分的には怒ってないしおこるつもりもありません。

家族が取ったのであれば良いかな、泥棒じゃないなら良いかな、と思ってます。

でもやっぱり聞いてみた方が良いのでしょうか?

No.3218829 21/01/18 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 15:53
匿名さん1 

絶対に自分は使ってない!って自信がない状態で家族を疑って聞くのはあまり良くないかな、と思います。

No.2 21/01/18 19:01
匿名さん2 

私は昔、実家の廊下にバッグを置きっぱなしにしてました
バッグの中の財布を、ふと見ると2万が消えてました
お母さんに聞いたら「知らない」とシラを切り通されましたが、やっぱり母親でした🙃 
憎めない母親なので腹も立ちませんでした🙂😊☺️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧