注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

女性の多い職場で働いてますが、 付き合うまではいっていないけど 両思いの…

回答3 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 16:10(更新日時)

女性の多い職場で働いてますが、

付き合うまではいっていないけど
両思いの女性職員が居ます。

しかし…、
女性が多く自分で言うのも変ですが、
他の女性職員からも好かれています。

両思いの女性からしたら、
他の女性職員に好かれるのは
嫌なもんですか?

自分はその子の事が
好きだから…特に思われたくは
ありませんが(~_~;)

No.3218837 21/01/18 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 16:05
匿名さん1 

これは人によって答えや考え方が違うと思いますー。参考にしつつ彼女を観察するのが良いかと。


因みに私はモテない彼氏や旦那より、異性問わずモテてる方がいいので嫌ではないですね。


気になるのは、どんな人にモテているかって事です。
例えばメンヘラやら性格に問題のありそうな方々からモテると言う事は、本人もそれなりなレベルであり、その本命(私)としては少々残念な気持ちになります。


というわけで、普通にモテてる分には、私自
身も気を抜けないわけで第三者から刺激をもらえるという点から嫌ではないです。

No.2 21/01/18 16:06
遠い国の人 ( 20代 TNCSCd )



日頃からコミュニケーションをとり、何か変だなと思ったら
声かけてあげて不安を取り除いて上げられればある程度は安心して
くれると思います。

No.3 21/01/18 16:10
匿名さん1 

あ、まだ付き合っていない両思い同士でしたね。


早とちりしちゃった!ごめんなさい。



付き合ってないとなるとシンプルに嫌です!
主さんが不特定多数の中からアレもコレも言い寄ってるんじやないかと余計な勘繰りしやすくなるんですよね。


積極的な私ですら引いていく方向にいくのですが、彼女はどんなタイプなんでしょう?!


付き合っているのと付き合っていないのとでは全然状況が変わることもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧