注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

血便が…酷いです… 抗うつ剤を飲み始めてから便秘、下痢ぎみになって4ヶ…

回答2 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 17:36(更新日時)

血便が…酷いです…

抗うつ剤を飲み始めてから便秘、下痢ぎみになって4ヶ月になります。毎日吐き気があり、内科では4回ほど行って、採血やおしっこを調べ、全て以上がない胃カメラする必要も無いと言われ、心療内科に行き現在に至ります。今はめまいや吐き気に毎日耐えてます。心療内科曰くパニック障害だそうです。確かにパニック障害っぽいですが私もよくわかっていません。

副作用もなれ、少しずつ回復してるのかな〜?ってときに 毎回便をする時血が出てることに気づいて焦ってます…今思えば 血でてるなぁ…と…

これって薬関係ありますかね? 単に切れ痔…?
胃が悪いのか腸が悪いのか…本当はパニック障害なんかじゃないんじゃないか、色んなこと考えてしまいます…

って考えてるうちに病院行きたいのですがお金が無くて時期を見たくて…

こういった副作用てきなのもあるんでしょうか

No.3218844 21/01/18 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 16:17
通りすがりさん1 ( ♀ )

副作用が薬にはあります。
全員がそうなるわけではないですが…

抗うつ剤ということは心療内科に処方してもらったのですか?
それなら処方してくれたところへ相談に行った方がいいと思います。

No.2 21/01/18 17:36
匿名さん2 

抗うつ剤の副作用で血便なんか出ますか?

胃カメラとありますが、血便なら「大腸内視鏡検査」です

大きな病気の心配もありますから、ぜひ受けてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧