注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もう建ててしまっているのでプラスな意見のみお願いします。 南西角地を購入しまし…

回答1 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 20:51(更新日時)

もう建ててしまっているのでプラスな意見のみお願いします。
南西角地を購入しましたが、西日はキツイとのことで、南東リビングにしました。
東側は隣家があり、東側の窓を開けると隣家があります。
この間取りで本当によかったのでしょうか?
西日がないので暑くはないです。

No.3218864 21/01/18 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 17:13
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

我が家の二階の私の部屋は、西日がまともに当たるので、夏は蒸し地獄です。
今は小型犬を飼ってから一階で寝てるけどね。夏の室内が暑苦しくなければ、いいんじゃないですか?

No.2 21/01/18 20:51
お礼

ありがとうございます。
夏はエアコンを付ければ涼しいので良しとします。
そう言ってくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧