注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

男性なのですが、いつも恥ずかしく女子のブルマーを下着として着用しています。 中…

回答3 + お礼2 HIT数 4432 あ+ あ-

ブルマー( n9cUCd )
21/01/18 22:50(更新日時)

男性なのですが、いつも恥ずかしく女子のブルマーを下着として着用しています。
中学の時に女子に囲まれてブルマーを穿かされてイタズラされてしまってから、恥ずかしくされるのが好きになってしまいました。女子に辱められるのも快感になって、女子に身を委ねたり女子になりたいと思うようにもなってしまいました。
それ以来ずっと、下着として密かにブルマーを着用して、いつもブルマーの感触を味わいながら四六時中しっかりと意識させられています。ブルマーに辱められながら、下半身がいつも女子状態にさせられているのは恥ずかしくてうれしいです。慰めるのも女の子みたいにブルマーを撫でるスタイルしかできません。そしていつも、ズボンを降ろされて女性にブルマーを見られてしまいたいとか、ブルマー姿で女性に辱められたいと想ってしまいます。

女性でもブルマーが好きで穿いている人っているのかなってお聞きしたいです。あと、やっぱり男でブルマーは恥ずかしいでしょうか。そして、女性に辱められたくてたまらないのって、おかしいでしょうか。Hも女性同士のレズみたいな関係にすごく憧れて、お互いにブルマーを穿いているM×Mカップルに憧れるのですが、ヘンですか。男性と、女性同士みたいな関係になってみたい女性って、いらっしゃるのでしょうか。
どれか一つでもお答えいただけたり、感想をいただけるとうれしいです。こんな恥ずかしい性の男子って、どうですか。ちなみに、女装とかオカマさんではないですし、外見は普通です。どうぞよろしくお願いします。

No.3218918 21/01/18 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 21-01-18 21:18
匿名さん4 ( ♂ )

削除投票

俺も以前に部屋着として体操服にブルマだった時期があります。
今は下半身裸で過ごすのが日常ですが。

ブルマじゃないけど、仕事も含め出掛けるときは女性用下着、いわゆるパンティしか穿きません。
男性用は絶対に穿きません。

何を穿こうが違法でない限り自由です。
むしろ、そんな格好をして変な目で見られることが快感なのでは?

俺も似たような趣向なのでわかります。

女装やオカマではなく、下着だけパンティを穿いている事が快感。
パンティ穿いてスーパー銭湯やサウナに行きます。

以前は女性にそんなパンティ姿やオナニーを、お金払って見てもらったりもしましたが。

No.1 21-01-18 19:08
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

回答になるかどうかは分かりませんが、いつか新聞の人生相談に、
「夫がブラジャーを付けるのが趣味で、仕事に行く時にワイシャツの上から透けて見えるので、困っています」
て女性がいました。
私は、他で女や借金を作ることに比べたらマシだと思いました。「大胸筋矯正ベルトです」って言わせとけばいいですよね。
そぉいや私も以前プレイの時に一度穿いたような…楽しくなかったですけどね。
主さんあまり考え過ぎなくていいです。サイトで同じような方を募ると良いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 19:08
匿名さん1 ( ♀ )

回答になるかどうかは分かりませんが、いつか新聞の人生相談に、
「夫がブラジャーを付けるのが趣味で、仕事に行く時にワイシャツの上から透けて見えるので、困っています」
て女性がいました。
私は、他で女や借金を作ることに比べたらマシだと思いました。「大胸筋矯正ベルトです」って言わせとけばいいですよね。
そぉいや私も以前プレイの時に一度穿いたような…楽しくなかったですけどね。
主さんあまり考え過ぎなくていいです。サイトで同じような方を募ると良いと思います。

No.2 21/01/18 19:42
お礼

>> 1 いいご回答ありがとうございます。同じような方っていないのかなと思って、今日このサイトを見つけて早速ご相談してしまいました。お返事いただけてうれしいです。

男子でブルマーって聞かないし、きっととても少数派で恥ずかしいので、どういう場でお話ししたらいいのか、サイトならどういうサイトがいいのか、正直よくわからなくて悶々としています。そういう中で、誠実なお答えをいただいて本当にうれしいです。ありがとうございました。

No.4 21/01/18 21:18
匿名さん4 ( ♂ )

俺も以前に部屋着として体操服にブルマだった時期があります。
今は下半身裸で過ごすのが日常ですが。

ブルマじゃないけど、仕事も含め出掛けるときは女性用下着、いわゆるパンティしか穿きません。
男性用は絶対に穿きません。

何を穿こうが違法でない限り自由です。
むしろ、そんな格好をして変な目で見られることが快感なのでは?

俺も似たような趣向なのでわかります。

女装やオカマではなく、下着だけパンティを穿いている事が快感。
パンティ穿いてスーパー銭湯やサウナに行きます。

以前は女性にそんなパンティ姿やオナニーを、お金払って見てもらったりもしましたが。

No.5 21/01/18 22:50
お礼

>> 4 ご回答ありがとうございます。なんだかホッとしました。

おんなじですね。私も部屋着は体操着にブルマーです。
昼間、お仕事の時はもちろんブルマーで、夜は夜用のブルマーに穿き替えます。24時間ずっとブルマーに支配されちゃっていますね。
昔、もう恥ずかしいからブルマーを脱ごうと思ってやめちゃったことがあるのですが、禁断症状でカラダに震えがきて、泣きたいくらいブルマー穿きたくってやめることができませんでした。

自分もスーパー銭湯やサウナでブルマーを脱ぐ時や穿く時はドキドキしてとても恥ずかしいです。デパートや衣料品店でブルマーや女児ショーツを買う時もたまらなく恥ずかしいですね。でも感じてしまいます。

女性の方に見ていただいた時に「こっちが恥ずかしくなる」とか「もう女子よりも女子だね」と言っていただいた時は、恥ずかしいけれどうれしかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧