注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

パートで働いていて今は基本一人作業なのですが、仕事するにも色々な材料が必要でなく…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 16:03(更新日時)

パートで働いていて今は基本一人作業なのですが、仕事するにも色々な材料が必要でなくなる前に上司に頼むのですが、忘れてるのかなんなのかわからないけど、最初は割とすぐ対応してくれてたのに、今ならすぐって準備してくれません!
そもそも私がしている仕事には携わりたくないらしいです。(前にいた人が言ってました)それを聞いてるせいか今は納得できるぐらいなんです!
とにかく留守にするのも何も言わない大事な事もまず言ってこない!こっちから聞かないと答えない若い上司です!
正直一人仕事なので気楽はありますが、上司の本当に自己中的というか性格なのかわかりませんが、ちょっと限界がきています!
毎週なんですが土曜日出勤できるかできないかも毎回確認しないと答えてくれないんです!
そんなのを永遠と毎週毎週もさすがに聞くのもやなのが本音です!もちろん意見というか不満をぶつけたもんなら辞める覚悟で言うぐらいな環境です!
どうしたらいいでしょうか?この時期なので中々仕事もない状況だし、性格がすごいすぐ落ち込む悩む性格なんです。この性格も治せればいいんでしょうけど辛いです!


No.3218944 21/01/18 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 19:30
匿名さん1 

仕事量が少ない職場なんですかね
そういう職場で上司に仕事くれくれと要求してウザがられたことあります

No.2 21/01/21 16:03
匿名さん2 

私の上司もいい加減で攻撃すると他は上司の味方して私は悪者になります、他が見つかればとっとと辞めたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧