注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

春から大阪の御堂筋線、東三国に住むことになりました。場所は東三国駅の西側の方です…

回答1 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 02:14(更新日時)

春から大阪の御堂筋線、東三国に住むことになりました。場所は東三国駅の西側の方です。ここに決めた理由は、職場から割と近いのと、江坂より家賃が安いこと、また治安もそこそこということでいい物件もあったので決めました。しかし県外からなのでどのような街なのかよくわかっておりません…。いい点、悪い点、雰囲気、便利さ、またおすすめのお店などあればなんでもいいので教えて頂きたいです。

No.3219036 21/01/18 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/19 08:59
匿名さん1 

懐かしいですね。
私も東三国に住んだことあります。

まだ小さい頃だったので
あんまり覚えてないですが、
素敵な街です。

便利と言えば
西側の近くなら
コーナンもありますし、
ジャパンというお店があります。
そこはスーパーみたいな所ですけど
ミスドードーナツもTSUTAYAもあります。

雰囲気は
昔と違って今はキレイと思います。

あんまりここで詳しく言えませんが
それぐらいしか教えませんけど
お主さんに充実した生活を
送りますように願っています。

体に気を付けて頑張って下さいね(*ˊ˘ˋ*)

No.2 21/01/20 02:14
お礼

>> 1 とても素敵なメッセージをありがとうございます。ホームセンターやスーパーちょっとしたカフェもあるようで、引越しが楽しみになってきました。
不安も多いですが、春から新しい土地で頑張ります^ ^
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧