注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

私には感謝と謝罪の気持ちを伝えたい友達がいます。 その子は部活も同じでクラスも…

回答1 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 22:48(更新日時)

私には感謝と謝罪の気持ちを伝えたい友達がいます。
その子は部活も同じでクラスも中高6年間のうち5年間同じでした。喧嘩もよくしてそのたびに仲直りして…という感じでした。大学受験が近づいてきて、その子に私は家庭や勉強へのイライラとその子のことが羨ましいという思いから八つ当たりをしてしまうことがありました。無視してしまったり、避けてしまいました。ですが進路が私のほうが先に決まり、その子は受験が終わっていなかったのにもかかわらずとても喜んでくれました。それからその子の進路が決まるまで会えない日が続き、その時初めてその子がいたから毎日楽しく学校に通えていたことに気づきました。大学生になった今でもよくその子とは連絡を取り合っています。たくさんひどいことをしてしまったのに謝ることも感謝の思いを伝えることもできていません。改まって伝えるのも恥ずかしいですが伝えなければなと思っています。また、優しい子なので無理して私に付き合ってくれているのではないかという不安もあり、真意が気になるところでもあります。今の状況では中々直接会うことができないのですが何か良い方法はありますでしょうか?少し重すぎるのでしょうか?何かご意見がありましたら教えていただきたいです。

No.3219066 21/01/18 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 22:33
匿名さん ( TFZTCd )

なかなか会えない時期なので尚更友達のありがたさがわかったと言うのが事実ですから、
純粋なその気持ちを手紙にして送るのは如何でしょうか。
手紙は、受け取る人の心の純粋さが試され、本当に純粋な人でしたら喜びます。

No.2 21/01/18 22:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます!とても素晴らしいご意見ありがとうございます。早速手紙を書いてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧