注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

15年連絡を取っていなかった友だちに手紙を出しました。 学生時代に英語圏で留学…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 00:17(更新日時)

15年連絡を取っていなかった友だちに手紙を出しました。
学生時代に英語圏で留学していた時に出会った韓国人の男の子です。私が先に帰国して、その後も電話やメールで連絡を取ったり、彼が韓国に一時帰国してるときに1回だけ会いに行きました。
当時、一応お付き合いしている形でしたが、男女の関係もなく、今思えばお友達って感じだし、未練があるとかいうわけではないので、手紙を出しました。
若かったですし、遠距離ということもあり、自然消滅という形で連絡をとらなくなりました。
こないだ家の片付けをしていると、彼との交換日記が出てきて懐かしい気持ちになり、中に実家の住所が書いてあったので、手紙を書きました。
でももう15年も前だし、実家も引っ越してるかもしれない。彼もどこで何してるかも分からないし。結婚して手紙が迷惑になることもあるかもしれません。
私も子供がいますし、復縁とかそんなことは一切考えていません。
FBも普及していなかった時代なので当時の友だちとはほとんど繋がれてなくて、、
届くかも分からないし、返事なんてこないかも知れません。
昔の知り合いから実家に急に手紙がきたら気持ち悪いですかね?
昔の知り合いと連絡を取り始めたりした経験のある方いらっしゃいますか?

No.3219088 21/01/18 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 23:14
通りすがりさん1 

私だったら、実家に手紙がきたら嬉しいと思うと思います。

私は20歳の時に私の妹を通じて、小学校の時の同級生から連絡がきたことがあります。私の妹と相手の妹も同級生で友達でした。
しばらく連絡をとっていましたが、私に彼氏が出来、なんとなく連絡する事もなくなり私はそのまま22歳で結婚したので小学校以来会ってないです。
今になって会いたいなと思っています。
私は既婚で子供が2人いますが向こうはまだ独身のようです。

No.2 21/01/19 00:17
お礼

>> 1 嬉しいお返事ありがとうございます😊
今になって会いたい人っていますよね。妹さん同士はつながりがあるんですか?
私も今回手紙を送った相手が喜んでくれるといいのですが😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧