注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分のスレに投稿できなくなりました。 ログインが必要と···· え。どうしよ…

回答1 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 00:44(更新日時)

自分のスレに投稿できなくなりました。
ログインが必要と····
え。どうしよう。お礼ができない。何をやったらこうなっちゃうんですか

タグ

No.3219121 21/01/18 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/19 00:39
匿名さん1 

んー
ここに書けているので暴言や問題発言で、書き込み禁止処置をされたとは思えないので
キャッシュやCookieを消した?
この掲示板では主はスレを立ててから8日間お礼を書き込めて、
相談を受ける側、まぁココで言えば私の立場です、その場合は7日間回答が出来ます
8日過ぎれば自動で閉ざされます
ログインしろと出る場合は、キャッシュやCookieを消した7日目~8日目の主くらいじゃないですかね?

ちなみにキャッシュ・Cookieとは
例えばこの掲示板を、あなたが同じPCやスマホから閲覧した時に、あなたがあなたであると自動で判断される内部情報です
同じPCから見れば、あなただろうが弟だろうが同一人物と扱われますし、PCからスレを立てて、スマホから書けば別人と判断されます、一度書けばPCからは主、スマホからは回答者の立ち場と自動で判断されます
同じ人が複数回答えても、No1匿名1、No5匿名1と同じ名前がつくのがコレです
その情報がキャッシュ・Cookieです
自動で消される設定もありますし、消すためのアプリもありますが、これを消せば同じPCから書き込んでも主とは判断されません
スレッドの期限切れか、上記の理由か、どちらかじゃないですかね?

No.2 21/01/19 00:44
お礼

>> 1 Cookieは消してないです。
通知はきました。でもお礼ができないです。
悩みの投稿は17日でした。
不思議。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧