注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

みんな死にたい消えたいって思ってますか?私はめったに口には出しませんが毎日心の中…

回答6 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 27 ♀ )
21/01/19 20:59(更新日時)

みんな死にたい消えたいって思ってますか?私はめったに口には出しませんが毎日心の中で死にたい消えたいって思ってます。家族仲はいいし職場の人とも仲良く笑ってるけど死にたいです。何年も前に振られた元彼を未だに引きずっていて、彼以上の人との出会いが皆無で苦しみ続けています。
毎日こんなこと思うの私だけでしょうか?

No.3219184 21/01/19 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 01:53
匿名さん1 

何事にも楽観的だからどんな辛いことがあっても思ったことないよ

No.3 21/01/19 02:06
通りすがりさん3 

死んで、どうなるか
知ってますか?

何も無い。
何も感じない
どこに行くか
どこへ行けるか
わからない世界
そこに行きたいですか?

知らない世界。

私は知らない世界は
不安だらけ。
何も無い世界。
暗黒世界。
ボッチ。。

その世界が怖いです

その世界を
主さんが考えて
楽しいなら


No.4 21/01/19 13:11
格 ( 40代 ♂ 7vcUCd )

良ければご覧ください。


過去に囚われると思い込みがち、大半の人が体験するトラウマ克服方法

No.5 21/01/19 13:15
経験者さん5 

はじめまして。
私も同じような思いをして過ごしていた時期があります。

今にして思えば暗いトンネルの中をひたすら歩いていたような、そんな時代があります。
トンネルを抜けたかと思っても、またトンネルに入って、、、。
生きていると苦しみや悩みや問題にぶつかりますね。
悩みが無い人はこの世の中に誰もいません。

それを、どう乗り越えて生きるのかで人生が変わると思います。

小学6年生の時、いつも遊んでいた友達に急に無視され、一緒にいた友達にも無視され仲間ハズレになりました。

それがトラウマとなり苦しみの人生に変わりました。

その後、本当に色々な事がありました。

そのような私ですが、今は幸せに暮らしています。

死にたいと思っても、幸せに変わるチャンスが必ずあります。

        幸せのエンゼルより






No.6 21/01/19 20:59
匿名さん6 

学生時代はたま~にでしたが、
ここ数年は常にありますね。
人前では言わないようにしてますが、一人の時は気づいたら声に出てる時もあります。あ~死にたい、とか。
自殺する度胸は無いですが、ふと、事故にあったら楽になれるかな…とか考えることあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧