注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

周りの男友達には彼女がいるのに自分には彼女がいないのは嫌だなと思ってちょっとタイ…

回答6 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 17:47(更新日時)

周りの男友達には彼女がいるのに自分には彼女がいないのは嫌だなと思ってちょっとタイプの女がいたからその人に告白して付き合って本当はただの見栄っ張りとか世間体とかその場の空気だけで女と付き合ったり

本気で好きではないけど女から好意を寄せられて告白されたり誘ってきたから付き合いましたが別に本気で好きな女ができたからさようならって言って別れる男ってどうですか?

最低な男ですか?

タグ

No.3219237 21/01/19 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 07:41
匿名さん1 

別にいいと思いますよ笑
恋愛なんてそんなものです笑

No.2 21/01/19 07:48
匿名さん2 

そういう人は一定数いる。
チャラい男もいれば、付き合う女性をファッションのように見てる男も。

ただ、そういう男性も、最初はそんなつもりなかったけど、付き合ってみたら本気で特定の女性にハマってしまった。
なんてパターンもいくらでもある。
相性次第で、最低じゃなくなるパターンもあるし、付き合うきっかけなんて軽くても重くてもいいと思う。
もしそういう男性が気になるなら、簡単に捨てられる女で終わるか、本気にさせる女になるかしかない。

No.3 21/01/19 09:12
匿名さん3 

男女の恋愛なんてそんなもの。

彼氏、彼女いても一目惚れもあるんだし。

凄く好きになって付き合ったのに、別れちゃう恋人もいますし。

他に好きな人出来たからごめんなさい。でいいですよ。

結局心に嘘付いて付き合っても長続きしないから、相手にも時間の無駄使いさせてるようなもの。

No.4 21/01/19 10:53
匿名さん4 

その付き合った女性からすれば最低かもね。好きでもないのに付き合った男は何も楽しくないだろう印象。

ハタから見たら真実は分からないからどうでもいい。

No.5 21/01/19 17:36
匿名さん5 

私は女ですけど後者のタイプです。
でも、結局罰が当たりましたね…

No.6 21/01/19 17:47
匿名さん6 

別に普通。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧