注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

息子の野球クラブの保護者 LINEについて。 小5息子がいます。 5年生野球…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

みなみ1206( SiNICd )
21/01/19 18:26(更新日時)

息子の野球クラブの保護者 LINEについて。
小5息子がいます。
5年生野球クラブのグループ LINEがあります。
そこに会長さんからの連絡が来ます。
皆さん、周知したとの合図で「承知しました。」やスタンプなど簡潔に返信します。
この1年、見てきて1人の保護者の方が
「仕事が忙し過ぎて今まで(23時)残業でした」
「今週も毎日22時までは仕事なので、、、」
「公務員なのに土日出勤となりました。送迎不可能です、、」
「仕事が立て込んでて子供の野球の事、すっかり忘れてました」
など、「了解」だけ書けば良いのに、書き出しが仕事忙しすぎる!なのでいつも何故だろうと気になってました。
昔、
「あの人パートの癖に」
とか言ってたんで、正社員アピール?とか思ったりしてたんですが、、、。
来月新6年保護者から会長、会計など5名話し合いがあります。
もしかして、忙しいアピールは役員なれませんアピールなんですかね。
去年は
「上の子の部活優先なので、試合が被れば休みます」
とか、あまり良い気持ちではありません。
私が気にしすぎなんでしょうか?

No.3219506 21/01/19 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 18:26
匿名さん1 

気にしすぎというか、気に食わないのだと思いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧