注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

質問です。 どちらの上司がいいですか? 自分の能力以上の事をでき…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 23:52(更新日時)

質問です。

どちらの上司がいいですか?


自分の能力以上の事をできると
思われていて、というか半ば強引に
仕事を任せてくる

1つ一つゆっくりでいいよ
と私のペースを受け入れてくれる


私的に前者はプレッシャーになって
負担が大きくなるばかりですが、
逆に言うと、期待されてるって事
なんでしょうか??


No.3219712 21/01/19 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 23:09
匿名さん1 

そのふたつはどっちでもいいですし実際それらはすごく些細な事だと思います。

どっちかというと”何か問題があった時にどうする人か”というのと”実際に自分がした事をちゃんと見てくれていて正当に評価してもらえる人かどうか”の方が大事。

それ以外の事は厳しかろうが緩かろうが優しかろうが怖かろうが頭が禿げてるか禿げてないかくらいに大した問題ではない…と個人的には思います。

No.2 21/01/19 23:52
匿名さん2 

私は焦らされるとストレス溜まるので後者がいいですが、前者で伸びると思われ、育てられました。
絶対あの上司のようにはなるまいと思って反面教師にしながら。
今は別の職種で後者でやってますが、精神的にゆとりがあって私にはそっちのほうがあってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧