注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

生理痛がひどい 現在23歳です。 1年ほど前までは生理痛はほとんどな…

回答1 + お礼1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 07:45(更新日時)

生理痛がひどい

現在23歳です。

1年ほど前までは生理痛はほとんどなかったのですが、1年半くらい前から急にひどくなりました。

半年くらい前に腰痛が酷かった時があって、婦人科系の病気かもしれないと思い、
一度病院に行き、エコー検査をしてもらったのですが、
「きれいし、大丈夫ですよ。昔そんなに痛くなくても、体が大人になるにつれて酷くなることもあります」
と言われました。

そう聞いて安心していたのですが、
・下痢がひどい
・軽い過呼吸に何度かなる
・前まで2日目までが比較的痛かったのに、
3日目以降にひどい下腹部痛がある
・今月は一週間早く生理が来た

ということが重なり、不安になっています。

こういった症状はよくあることですか?
もう一度病院に行くべきでしょうか…

ご回答お願いします。

21/01/19 23:30 追記
最初の文章、「それまで生理痛がなかったのに、1年半ほど前からひどくなりました」、
と書いたつもりでした。すみません。


No.3219727 21/01/19 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/19 23:33
匿名さん1 

不安なら別の病院で診てもらうのが良いと思います。

症状の詳細と前の病院での診断結果をきちんと伝えることで別の医師からの目線で診てもらいましょう。


不安が続くだけで体調不良に繋がりますからね。早めの受診が良いと思います。

No.2 21/01/20 07:45
お礼

>> 1 そうですね。

もう一回行ってみようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧