注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋愛というか、どういう気持ちなのかがわかりません。単純に僕の行き過ぎた勘違いだと…

回答1 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 07:37(更新日時)

恋愛というか、どういう気持ちなのかがわかりません。単純に僕の行き過ぎた勘違いだとは思うんですが...。

僕は26歳男です。
職場にいる34-5のシングルマザーの店長の距離感に悩んでいます。
お子さんは中1の男の子とと小6の女の子みたいです。

職場は、本店と支店とがあって本店は人が多いんですが、支店はたったの三人です。

人数が少なければ、それだけ人との距離感はある程度近いと思うのですが
ある程度、仕事がやりやすいなーと思うくらいには波長はあっている気がします。

自分(店長)が子供の部活の男の子の父親にに告られて、どうしたらいいかという相談を受けたりとか...(そのお父さんは離婚を検討していたようで)
調べものをしたりなにか興味のあることの話をすると、だいぶ近くにきたりとか...マイカーを手に入れてからは離れた会社の駐車場まで一緒に行ったりとか

自分がどうしたいのかもわからないですし、向こうがどう思っているかもわかりません。

もちろん人としては尊敬してます。
仕事できるし、努力家だと思うので…。

盛大な勘違いをしているような気はしますが、なんとなくこう、物理的にも心理的にも近い距離にモヤモヤとしています。

実際どうなんでしょう、ただ信頼されているってことでいいんでしょうか?

乱文で申し訳ないです。

No.3219769 21/01/20 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 01:45
匿名さん1 

部活の息子の父に告られたというくらいなので、ある程度モテるタイプor軽く見られがちな女性では?

個人的には、男性を振り回して愉しみたいタイプだと思います。
その先に再婚という目的があるかは分かりませんが、その過程で程よく距離を近づけて相手の反応を見て愉しみたいタイプかと?

信頼もあるかもしれませんし、それ以上に女を使って男性を振り回したい欲求が強いのかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧