注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

LINEブロックされてるっぽい… 謝りたいことがあるのに、 無理ですね…

回答18 + お礼26 HIT数 3676 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 05:59(更新日時)

LINEブロックされてるっぽい…
謝りたいことがあるのに、
無理ですね…

タグ

No.3219833 21/01/20 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 08:17
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

LINEは、あまりしつこくされるのが嫌なような、人と距離を置きたい人に対し、、
LINEをするとなると、距離を詰めて来て、人をはけ口みたいにして、色々長文を送って来る、

悩み相談をしたりやら、少しLINEを相手が返信が遅かったり、なかったりしたら、相手に暴君をする、かまってちゃん、、とは、相性の悪いツールだ。

操作はとてもしやすいのだけど。

LINEは便利である反面、
平気で人を傷つけられます。

私は、だから、LINEは嫌いです。

No.2 21/01/20 08:23
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私も、嫌な人は、ブロックしちゃう、またな、華麗にスルーをはたらく。

本当に話したくなくて。

そして一方的なお説教や世話焼きやお節介、ときに辛辣な内容、または、しつこい、時に自作自演だとわかるかまってちゃんの文章が来やがったり

とにかく疲れるような、自分に都合が悪い文章が来れば、嫌になり、傷つくから、
そうします。

なんか、会話で「密」になっちゃう。

精神的に悪い。

LINEは、自分が避けたいとき、
今は口を利きたくないときに、
相手が返信に困る内容をおくりつけたり、

反対に、自分の聞いてほしいときに、相手が返信しない…。華麗にスルーか、なかったことにされるか、黙ってブロックをされてしまう、全然、自分の思い通りにはならない、人を平気で傷つけることもある、ツールですね。

No.3 21/01/20 08:26
お礼

>> 1 LINEは、あまりしつこくされるのが嫌なような、人と距離を置きたい人に対し、、 LINEをするとなると、距離を詰めて来て、人をはけ口みたい… ご回答ありがとうございます。
仰る通りです…。
1000%明らかに私が悪いことをしたんですけど、もう時既に遅しで…。
かまってちゃんを卒業するよう努力します…。
参考になりました。
ありがとうございます。

No.4 21/01/20 08:31
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私、過去、LINEでかまってちゃんの自作自演に引っ掛かり、本気で対応してしまい、消耗したり、

LINEで色々な人と喧嘩をしたから、
あと、グループLINEで荒らしにも遇ったから、更に一方的に1日に長文を20通、送りつけられ、

私をなじりたい内容で、
苛めたいらしく、
いや、本気でかまってちゃんなのか、
私に慰めてもらいたくて、

自作自演されたり、私が仕事や買い物や、家事や寝てるで、リアルに事情があり、LINEになかなか答えないと、すかさず、なかなか返信がない私に対し、相手が一方的にイライラして、荒らしやかまってちゃんの自作自演を送りつけられたり、

意見が合わない人間がいたりなど、

とにかく総合的に、
すり合わないで、
LINEは私は、辞めました。

No.5 21/01/20 08:33
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

なら主さん、LINEより、
電話か手紙にしますか?

No.6 21/01/20 08:43
お礼

>> 4 私、過去、LINEでかまってちゃんの自作自演に引っ掛かり、本気で対応してしまい、消耗したり、 LINEで色々な人と喧嘩をしたから、 … ありがとうございます。
参考になります。

その人の悪口は一切書いていません。他の人の悪口も書いていません。
荒し、自作自演もしていません。
誉めたり励ましたりするつもりが送り過ぎたんです…。

他でも書いたんですけど、躁鬱病なのですが、躁が酷すぎて30件送ったんです…。落ち度は私にあるんですけど、謝りたくても謝れない状態です…。

No.7 21/01/20 08:50
お礼

>> 5 なら主さん、LINEより、 電話か手紙にしますか? ご回答ありがとうございます。
実は、送った相手は上司なのです。
本当に大失態ですし、大失敗です…。
私が患っていることは知っています。
しかし、躁でハイテンションになったのはかなり久し振りで、上司も私がここまで病気が酷いとは思わなかったと思います…。
お忙しいのに電話や手紙は迷惑だと思って…。
復帰したら誠心誠意謝罪するつもりですが、それまで何もしないほうがいいですかね…。

No.8 21/01/20 08:56
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

LINEは、操作が簡単で、送りやすい。

私も、LINEメール、30位を
色々な人に送っていた経緯も…。

だから、私も、反省だ。

私も、悪くないとは言えない。

LINEをする資格は、
私にはないし、
人から受ける資格もない。

LINEの相手に荒らし、
自作自演かまってちゃん、一方的なお説教やお節介、アドバイスのつもりか、、、みたいな内容や、
酷い時は、長文10通、
普通~短い文章が40通、
絵文字やスタンプ、
ユーチューブまで、
まとめて送付をされてきたことも。

さらに普通に合わない話相手がいたし、注意ばかりする相手がいたり、なかなか返信がなかったり、既読スルーまたは、本当にブロックをされた件も、、、、。

LINEは、お互いに悪いツールともなりますね。

No.9 21/01/20 08:59
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

なにもしない方がいい。
言いにくいなら、謝罪の手紙もしなくていい。

あなたは、もし、良かったら、
LINEを辞めたり、
上司を反対にブロックしたり、
友達削除にし、
LINEの中では縁を切るような
動きをされたら如何かな?

そうしたら、
悪い思い出は、
忘れますよ。

私もそれしたことあります。
かなり気持ち良かったです。

No.10 21/01/20 09:03
お礼

>> 8 LINEは、操作が簡単で、送りやすい。 私も、LINEメール、30位を 色々な人に送っていた経緯も…。 だから、私も、反省だ。… ありがとうございます。
そうですよね…。
本当に困らせた、嫌な思いをさせたと思います。迷惑極まりない行為だったと思います。
慎重派さんも30ですか…。
私自身も受ける送る資格ないと心の底から悔やんでいます…。

No.11 21/01/20 09:06
お礼

>> 9 なにもしない方がいい。 言いにくいなら、謝罪の手紙もしなくていい。 あなたは、もし、良かったら、 LINEを辞めたり、 上司を反… ありがとうございます。参考になります。
仰るようにLINEやめようか検討中です。

No.12 21/01/20 09:17
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私は、LINEだけではなく、
普通のe-mailやSMS。
さらには掲示板ミクルでも、
いっぺんに沢山、
長文を送付します。

主さん、私はそうです。気付いてた?

それでLINE、SMS、e-mailも、
相手に距離を置きたいと言われたり、送りすぎだ、スマホから離れろと注意をされたり、人ではけ口にするなと、「嫌」を表示され…。

私もね、
つながりはなくなりますが、
ちょっと心が寒くなりますが、
さびしいですし、
やめたらやめたで、
人恋しくなりますが、

人とパソコンの裏でも、
「密」になれば、
距離感がわからないから、私は、
喧嘩になります。

知らぬうちに主さん傷つけて私いたら、すみません。

No.13 21/01/20 09:20
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

あ、主さん、
私もLINEやめてるので、
主さんも、やめたら?

やめたら言われることや、
言いまくることや、
喧嘩や迷惑行為も、
なくなるよ。

主さんがそう思うのなら、
私は、LINEをカットするのを、
お薦めします。

あと、また、言いますが、
手紙や電話も別な意味もあり、
重いから、自分が悲しくなったり相手を追い詰めると思うなら、
しなくていい。

No.14 21/01/20 09:44
匿名さん14 

相手が職場の上司なんだったら、直接謝れば良いだけでは。
そうすることで、上司も、落ち着いてる時は案外まともなんだなーと今後の接し方のヒントになるかもしれないし
何より、謝った方が主さん自身が楽になれるのでは。
ちなみに、褒めたり励ましたり…というのは、恋愛系のことでは無いんですよね?

  • << 17 ありがとうございます。 恋愛系のことではないです。 ストレスが溜まったら音楽聴くといいですよ! こうしたら売り上げ上がりますよ! 何かあったら私に頼ってください! お身体大丈夫ですか? パソコンがお出来になるって凄いですね!努力が実を結んだ証ですね! など… 普段なら絶対口にしないようなことを次から次に書きまくりました…。私が一番ストレス与えてるのに…。
  • << 18 流石にもうLINE消しましたが、 色々思い出したくないのですが、 最後映画の如く ~fin~ と終わりました…。
  • << 19 が、イケメンイケメン長身長身とは書きました… 客観的に見たら普通だと思います… 何故あそこまで誉める?気になったのか…。 躁の時にやらかしてしまったことを、落ち着いた時に振り返って後悔する人は多いようですが、私が正にそれです…。 社内ではかなりの派閥があり、上司も私より10ぐらい若いですし、突然九州に書類を取りに行くことになり、その脚でまた出勤…かなりお疲れだということが分かっていたので、普段から「大丈夫かな?」とは思っていたのですが、お節介と言うものですし、私が一番頑張らないといけないのに、この有り様…情けないです…。

No.15 21/01/20 10:14
お礼

>> 12 私は、LINEだけではなく、 普通のe-mailやSMS。 さらには掲示板ミクルでも、 いっぺんに沢山、 長文を送付します。 … ありがとうございます。
いえ、全く気付きませんでしたよ。
いえ、傷つけていたとかそんなこと全くないです!!

本当に、寂しくなりますが、
今、LINEしていた人に、
辞める旨をお伝えしました。

No.16 21/01/20 10:15
お礼

>> 13 あ、主さん、 私もLINEやめてるので、 主さんも、やめたら? やめたら言われることや、 言いまくることや、 喧嘩や迷惑行為も… ありがとうございます。
そうですね。重くなりますよね。

No.17 21/01/20 10:20
お礼

>> 14 相手が職場の上司なんだったら、直接謝れば良いだけでは。 そうすることで、上司も、落ち着いてる時は案外まともなんだなーと今後の接し方のヒント… ありがとうございます。
恋愛系のことではないです。

ストレスが溜まったら音楽聴くといいですよ!

こうしたら売り上げ上がりますよ!

何かあったら私に頼ってください!

お身体大丈夫ですか?

パソコンがお出来になるって凄いですね!努力が実を結んだ証ですね!

など…

普段なら絶対口にしないようなことを次から次に書きまくりました…。私が一番ストレス与えてるのに…。

No.18 21/01/20 10:30
お礼

>> 14 相手が職場の上司なんだったら、直接謝れば良いだけでは。 そうすることで、上司も、落ち着いてる時は案外まともなんだなーと今後の接し方のヒント… 流石にもうLINE消しましたが、
色々思い出したくないのですが、
最後映画の如く

~fin~

と終わりました…。

No.19 21/01/20 11:17
お礼

>> 14 相手が職場の上司なんだったら、直接謝れば良いだけでは。 そうすることで、上司も、落ち着いてる時は案外まともなんだなーと今後の接し方のヒント… が、イケメンイケメン長身長身とは書きました…
客観的に見たら普通だと思います…

何故あそこまで誉める?気になったのか…。

躁の時にやらかしてしまったことを、落ち着いた時に振り返って後悔する人は多いようですが、私が正にそれです…。

社内ではかなりの派閥があり、上司も私より10ぐらい若いですし、突然九州に書類を取りに行くことになり、その脚でまた出勤…かなりお疲れだということが分かっていたので、普段から「大丈夫かな?」とは思っていたのですが、お節介と言うものですし、私が一番頑張らないといけないのに、この有り様…情けないです…。

No.20 21/01/20 18:09
匿名さん14 

それならば、やはり今は何もせず、直接謝れる時までじっと我慢が正しいと思うよ。
主さんではなく、病のせいなのであまりくよくよしないで。
相手は上司とのことですから、仕事の面で挽回出来る様に、仕事を頑張るのが良いと思います。

No.21 21/01/20 18:14
お礼

>> 20 ありがとうございます。少し元気が出てきました。
本当ですね。復帰したら仕事に打ち込もうと思います。

No.22 21/01/20 23:47
お礼

上司にイケメン長身言いまくったのは、セクハラにあたるのでしょうか…。

No.23 21/01/20 23:57
お礼

あまりの自分の愚かさに、吐き気がしてきました…。

No.24 21/01/21 00:01
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

主さん双極性障害(躁鬱病)です?

私もそう。
+、統合失調症などもあり、
精神科です。

No.25 21/01/21 00:06
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私も主さんみたいに、
一人の人の容姿を、
同じく、
イケメン、長身、
あなたのような容姿を好きだとか、
具体的に書き、その人にLINEで、こっぴどくしかられて、さいご、
ブロックされ、友達削除もされました。

長身、イケメンを
逆に気にしてるとかも、
有り得るかもなのに。

あと、ミクルにも、
かつて長身のハンサムな女性がおり、
そういうことをミクルにその人のスレに送り付け、その人はミクルには、姿を二度と表さなくなりました。

また、その女性のスレには、
私は、レスを禁止された設定を、
ミクルでされました。

No.26 21/01/21 00:07
お礼

>> 24 主さん双極性障害(躁鬱病)です? 私もそう。 +、統合失調症などもあり、 精神科です。 躁鬱病です。
またご回答くださり、ありがとうございます。
精神科には高校1年の時から通っています。
今、頭痛が酷いです。
上司はもっと体調崩してると思います…。

No.27 21/01/21 00:14
お礼

>> 25 私も主さんみたいに、 一人の人の容姿を、 同じく、 イケメン、長身、 あなたのような容姿を好きだとか、 具体的に書き、その人にLI… ありがとうございます。
なるほどですね…。
もう悔やんでも悔やみ切れず、考え込んでいます…。

No.28 21/01/21 00:29
お礼

家族にLINEを辞めるよと言ったら、何で?困るよ。と言われ、
事の成り行きを話したら、
「精神障害者がいるってことくらい、上司だって分かってるよ。だから上司になれたんだから。」
と言ってくれました。
(私は障害者枠で働いています)
しかし引きずらない私ですが、今回のことは凄く落ち込みます…。

No.29 21/01/21 06:55
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

はぁ…、ご家族が、LINEをやめないで欲しいと、言ってるのか。

困りましたね。

もし、それだったら、
長身、イケメン!と送付した方のLINEだけを、しないようにするだけでいいのでは?

精神的に、LINEは親に言われてもカットされた方が、あなたの身のためのように感じます。

No.30 21/01/21 08:24
お礼

>> 29 おはようございます(ToT)
ありがとうございます。

一応周りには電話番号とメアドを伝えておいたので、それらが全て既読になり次第、アンインストールします。

No.31 21/01/21 09:51
お礼

ちなみに今考えると、ですが、上司を励まし誉め勇気づけよう…という気になったのは、前の会社で、上司3~4人ぐらいの人がメンタルをやられて心療内科通いしたからです。全員、上司ではなく普通の社員に戻りました。
しかしお前こそしっかりしろよ的な状況なのにこの有り様です…。

No.32 21/01/22 18:43
お礼

皆様沢山のご意見ありがとうございます。
今現在落ち込みからは立ち直っていますが、次にまた何をやらかすんだろう…絶対に抑えなくては…とビクビクしながら
過ごしています…。
私は躁の時に浪費や激怒することはないのですが、お恥ずかしい話、性的逸脱行為は何度かあり…絶対にしてはいけない…同じ過ちを繰り返しては絶対にいけない…と心に誓っていますし、その後は性的逸脱行為はしていません。
今回上司に、愛してる、デートしよ、などとは書かなかったですが、男性社員が多い会社です…セクハラはいけない、と普段から徹底、落ち込み涙ぐむ男性の同僚にハンカチを貸した時も、手が少し触れ、あれはセクハラだったか?と振り返り、他の男性社員が水溜まりで転びそうになり、肩、腰を支えた時も、あれはセクハラだったか?と不安になり、仲の良い女性の同僚にも性的な言動をしてはいけない…人に不快感を与えてはいけない…と常日頃細心の注意に注意を重ねて来ましたが、今後自分は何をするのか…抑える努力を徹底しますが、とにかく人様に迷惑を掛けて来ましたので、全力で自分を抑える決意ですが、これ以上のことがあったら首確定…とにかくビクビクしながら過ごしています…。障害者だからといって何をしてもいいわけではありませんので…。

No.33 21/01/22 21:17
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私も、そうだよ。
+妄想性障害まであります。
やばいです。人からは、私は
悪気はないけど、
なんちゃらかんちゃら、
人騒がせだ、奇行をする。
短気を起こす。問題児、
とのこと。

No.34 21/01/22 21:55
お礼

>> 33 ありがとうございます(ToT)
慎重派さんもですか…(ToT)

私は境界性パーソナリティー障害ともかなり前に診断され、尚更…。治す努力をしましたし、
徐々に沈静化しているものの、変人、問題児、破天荒ぶりは相変わらず…。

No.35 21/01/22 22:27
お礼

更に言うと、ガードをがっちがちに固めるべく、自分への戒めとして長くて好きだった髪をベリーショートにし、服はボーイッシュを徹底。コンタクトはヘンテコなメガネにし、年を取っているとは言え、やはり女は女なので、つけまつげをやめ、職場では障害者グループ以外の家族構成(特に、結婚しているんですか?の質問)は一切聞かず、仕事上の話のみ。

が、どこかで無理があったのか、ある日男友達に「わざと男みたいな服着てるだろ?」と言われ…(ToT)はぁ…何をどうしたらいいんでしょうね…。

No.36 21/01/22 23:58
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私は39才アラフォー。
よく注意や指摘をされるのは、

年齢に見あった大人の心や感性がないのが悪い。

LINE、メール文の長すぎ、写真、絵文字は止めて下さい。
落ち着きなさい。

といつも70才くらいの親戚の人間たちや同居する祖父母に同じような注意をされたり、会社の上司や女の先輩にも、子供だとばかり言われます。

なんか、私は、コンプレックスなんだけど、デブでブスで大学のレベルは低く、新卒正社員を一年位で解雇されて、結婚はできたものの、子供なく、仕事は無職または派遣やアルバイトの単純かつ簡単な仕事の契約の繰り返ししかできなくて、自分は力がないからだ。だからまた再度専門学校か大学に通いたいと、あまりみんなにナメられたりバカにされたくないからと、勉強やらを頑張り、経歴を明るくしたいと、考えています。

No.37 21/01/23 05:08
お礼

>> 36 ありがとうございます。
慎重派さん、凄く努力なさっているのですね(ToT)
私もアラフォーです。しかし中身は小学生のままです。
私も学校のレベルは低いですよ…。私も経歴を明るくしたいです…。職歴転々、履歴書には書き切れず、私も実は結婚出来ましたが子供はいません。
先ほどのことに追加しますと、性的逸脱行為を絶対に繰り返すまい、不貞行為を繰り返すまいと、気に入っていたフェミニンなコート、ワンピースは全部捨て、着る服が無くなったので男友達に服をもらい、別に女らしくはないんですけど、メンズで固めとにかく女らしさを排除、社会人としてどうかと言う話ですが、日々の殆どをすっぴんで出社…。ワンピースを着たかったですが我慢。スカートを我慢。異性を誘惑する言動を封印。しかしそれでも尚誘われ、その誘いにこそ乗っていないものの、まだ告られるってやはりあそんでいた頃の名残が出ているのですかね…。

No.38 21/01/23 06:35
お礼

まだ言いますが、花柄、レース付きのブラジャーショーツは全部捨て、胸は大きく見せるよう努力して来ましたが、それを廃止、黒のスポブラ、黒いショーツの上に旦那が昔履いていた長いパンツを履き、ワキガなのでワキ毛、うぶ毛は剃るものの、陰毛無駄毛は伸ばし放題、アクセサリーもメンズを付け、靴もメンズ、迷彩柄を極め、イヤリングも廃止、「女らしい しぐさ」で検索、これの逆をすればいいんだーと判明したところで実行、アナスイの香水を禁止、帽子もメンズ、服が足りなくなったらワークマンで派手派手なTシャツを買い、背が140cm代なので異性と話す時どうしても上目遣いになりがちですが厳重注意、まずは形から入らないと…と思っての行為ですし、こういうところが破天荒だとは感じつつも、やはり女らしい格好をしたい…もう自分何なんですかね…。

No.39 21/01/23 08:23
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

だけど、主さんは主さんで宜しいと思います。

あと、、
こちらお悩み相談の掲示板は、
早期に閉鎖するため、
もし、よろしかったら、
ミクルの方に、同じ文章で
あなたの言いたいお悩みを、
スレッドで建てられたら、
もっと長いこと文章を書けて、

あなたの発散(はけ口、抜け道)と
なるであろうと思います。

同年代だったのね‼️
もっとあなたはお若いのかな、
32歳ぐらいだと思っていました。

それに、私は、163㎝だが
見た目166㎝か167㎝に見られる
でかくて太っている、
かわいくない、おばさんなんだと
自分について思っています。

私は、服は、ショートカットの髪形で、痩せていても男みたい、ボーイッシュと言われる系で、女の子らしいショーツやワンピース、そんな服は、全く似合いません。

140㎝代、私は背が高いから、祖のぐらいが良かったです。

No.40 21/01/23 17:03
お礼

>> 39 いいえ!!
旦那は私の不貞行為を許してくれましたが、心に負わせた傷は相当な物…。私はこれからも女を排除し、友達のご両親の所にお呼ばれする時以外はスカートは履きません…。懲罰なのですよ…。それとも自己満足なのでしょうか…。優しいお言葉ありがとうございます。

おばさんなんてこと無いと思います。
(ToT)

ミクルですか…。それもいいですね。

No.41 21/01/24 07:20
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

おはようございます。

あなたは、ミクルに、
同様の相談をされたほうが、
ここよりも、より長く書けて、
相談もできるから、
私からは、おすすめです。

あとミクルには、
メンタルヘルスや、
日記や小説みたいな、
あなたご自身のお悩みを、
一人で、じっくり語れる
カテゴリーや、
恋愛の30~40台の方の書ける、
相談のカテゴリーも
あるので、
宜しかったら、そちらにも
スレッドを建てられたら、
解決も早いんじゃないかと思います。

No.42 21/01/24 08:15
お礼

>> 41 おはようございます♪

メンタルヘルスのこともあるんですねーー。

ちょっと検討してみます♪

No.43 21/01/24 23:45
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

夜分失礼します、遅くにすみません

あの、

主さんご自身のお悩みにフィットする感じで、行きたいような感じな、

お好きな、ミクル内のカテゴリーの
場所へ、

あなたの何時でも、お好きなとき、
都合、状態の良いときとか、

兎に角、なんだろう。

具合の良いときにでも、スレッドを
建てられたら如何かな?

私も、話を聞ける範囲でだけども、
あなたのスレッドを見つけ次第、

また、話を聞きますから…。

No.44 21/01/25 05:59
お礼

>> 43 おはようございます♪

そうですね。
もし見つけられたらお願い致します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧