注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

49歳のマスク未着用で受験失格の人って 本当に勉強して大学に行こうとしてた…

回答4 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 14:07(更新日時)

49歳のマスク未着用で受験失格の人って

本当に勉強して大学に行こうとしてたのか疑問に思います。

年齢もおかしいですし、大の大人がそんなことするのもおかしい。

本当にがんばって勉強してこの大学に行きたいって気持ちがあるなら、絶対、自分が不利になる行為なんてしないし、今までの勉強がそんなことで水の泡になってしまうのですよ。

ただの学生たちへのたいしての嫌がらせ行為でふざけて受験会場に行ったのではないのでしょうか?

もしかして、学生の邪魔をする受験テロ的な行為だったのではないのでしょうか?

No.3219884 21/01/20 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/20 10:34
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


たぶん主さんが思うように受験テロだったのでしょうね!!
49にもなって、こんな事しているようでは仮に受かっても、
不祥事やらかして、どのみち退学だったでしょう~苦笑

No.2 21/01/20 10:35
匿名さん2 

知っている人で定年してから大学進学した人が3、4人います。定年前の社会人で受験した人も何人か知っています。

年齢や、大人がどうのこうのではなくて、その鼻マスクがヤバいヤツなだけですよ。

No.3 21/01/20 10:36
匿名さん3 

人生やり直そうとして大学を受けようとしたけれど、
ろくに勉強もしていないので、
失敗の理由をマスク着用義務になすりつけただけだと思います
ただ、他の受験生がどうなろうと知ったことでは無いという気持ちや
多少足ぐらい引っ張ったって未来が開けているヤツらだからいいだろ?というような気持ちは
あったと思います

No.4 21/01/20 14:07
匿名さん4 

受験するのに年齢がおかしいとは思いません。勉強の意欲があるのは素晴らしい事。


ただ、鼻マスクは精神的に未熟というイメージです。受験生に迷惑をかけて無駄に長く生きてる人種だと思います。


鼻マスクは眼鏡が曇るから下にずらしていたと取材者に答えていたようだけど、そもそもそんなの想定内であり曇らないように対策取るまでが受験じゃないのかと容易に考えられます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧