注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場の好きな男性が他の女性に私の何ヶ月も前の出来事の噂話をしたそうなのですが、こ…

回答1 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 12:05(更新日時)

職場の好きな男性が他の女性に私の何ヶ月も前の出来事の噂話をしたそうなのですが、これはどういった心理なのでしょうか?
彼女に気があるのでしょうか?
共通のネタがなくて私の古い話題を持ち出したのでしょうか?
それとも、何ヶ月も前の出来事を今でも話題に出すのは私に興味があふのでしょうか?

彼は私に仕事以外の話題で話しかけてくれた事はありません。

噂話をされてショックで悲しかったのですが、ポジティブに考えて興味を持たれていると言う事ならもう少し想っていたいです。
しかし、私を陥れる為の噂話だったのなら想いを断ち切って逆に闘って行かなくては行けないなとも思っています。

噂の内容は私と他の同僚男性の関係を仄めかすような感じだったそうです。

No.3219921 21/01/20 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-01-20 12:01
匿名さん1 ( )

削除投票

その女性に興味があるのかもしれませんね。
噂話しは、主さんの相手の同僚の話しとしてしたんじゃないでしょうか。
男性が女性に対する噂話しをする可能性より、男性は男性の噂話しを面白おかしく話します。
陥れるとかは無いと思います。
どちらにしても、その女性が好きかはさておき、その女性に興味はあると思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 12:01
匿名さん1 

その女性に興味があるのかもしれませんね。
噂話しは、主さんの相手の同僚の話しとしてしたんじゃないでしょうか。
男性が女性に対する噂話しをする可能性より、男性は男性の噂話しを面白おかしく話します。
陥れるとかは無いと思います。
どちらにしても、その女性が好きかはさておき、その女性に興味はあると思います。

No.2 21/01/20 12:05
お礼

>> 1 噂話をした女性に興味があるということですね?
なるほど。私の話しではなく、相手の男性の噂話だったんですね。

その女性からあなたの噂話をしてきたと言われたのでつい自分目線で考えてしまっていました。反省。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧