注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

マッチングアプリで初めて会った男性がいます。 私はもう一度会いたいなと思ってい…

回答3 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/01/21 19:41(更新日時)

マッチングアプリで初めて会った男性がいます。
私はもう一度会いたいなと思っていて、次に会う約束もあるのですが、以前よりLINEが減った気がします。
1日中返ってこない日はないのですが、今までは1日3.4通、多い日で5.6通だったのが、今は1.2通程です。
初めて会った日、彼も次は…という事を何度か言ってくれていたし、良く思っている事を伝えてくれていたのに、少し不安です。
彼の仕事が不規則なので、私が寝る頃に返信があり、返す頃に彼が寝てしまうというすれ違いもありますが、LINEが減るのはやっぱり脈なしですかね?
あと、たまに私が送ったLINEが未読のまま、返信がきます。既読をつけずに返信する事は何かのアプリを使っているのでしょうか?
会ってからはなんだかんだ1週間以上やり取りはしています。
会う予定も一応決まっていますが、乗り気じゃないなら申し訳ないなと思い、やめた方がいいのかと迷ってきました…。

本当はとても会いたいし、また話したいと思うのですが、積極的になれない性格もあって、だめな気がするとすぐに引いてしまいます。
もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?(´・。・`)

No.3220070 21/01/20 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 17:24
通りすがりさん1 

未読のままトークルームを削除して、その後に新たにメッセージを送ると未読のメッセージは永遠に未読のままだったと思います。
つまり、"読まずに削除した"ということですね。

実際に会って、会ったことで安心したり、落ち着くことはあると思います。

やり取りが続いているのなら継続でいいのではないでしょうか?

No.2 21/01/21 10:39
匿名さん2 

1番さんの仰る方法が正しいのであれば
その男性には彼女がいる可能性が高いのではないでしょうか。
彼女にばれる恐れがあるからトークルームを削除する。くらいしかトークルームを削除する行為をしないですよね?

マッチングアプリなんて、見ず知らずの人がやっているわけですから、1度や2度会ったくらいで
相手の本質なんて分からないですよ。

警戒された方が良いと思います。

No.3 21/01/21 16:09
匿名さん3 

主さんの「申し訳ない」って気持ちは大変素晴らしいと思いますが、主さんと同じくらい相手の方が想ってくれているのか?と考えるとわからないですよね。
なので主さんが「何をしたいか?どうなりたいか?」で判断した方がいいかなって思います。自分で行動するのです!
相手が未読だったとか、連絡が減った。とかで判断するのは間違ってないですけど、結局は好きか嫌いか。です。
アプリだろうか、婚活パーティーや他人の紹介でも、決めるのは自分です。
主さんがぜーーーんぶ未来を決めていくのですよ♪

No.4 21/01/21 19:37
お礼

>> 1 未読のままトークルームを削除して、その後に新たにメッセージを送ると未読のメッセージは永遠に未読のままだったと思います。 つまり、"… ありがとうございます!
ただ数日すると、未読だったLINEも既読になっているんですよね。
ずっと未読なら、削除もありえるのかもと思ったのですが…。
もう少し様子をみてみますね!!
色々教えてくださりありがとうございました!

No.5 21/01/21 19:39
お礼

>> 2 1番さんの仰る方法が正しいのであれば その男性には彼女がいる可能性が高いのではないでしょうか。 彼女にばれる恐れがあるからトークルームを… ありがとうございます!
削除だとしたら、怪しいですよね。
また会う予定はありますが、少し警戒しながら会ってこようと思います!
見極めなきゃいけないですね!

ご意見、ありがとうございました!

No.6 21/01/21 19:41
お礼

>> 3 主さんの「申し訳ない」って気持ちは大変素晴らしいと思いますが、主さんと同じくらい相手の方が想ってくれているのか?と考えるとわからないですよね… ありがとうございます!
そうなんです、、。私が断れないタイプだし、もし相手も嫌々で断われなかったのだとしたら可哀想になってしまって。

自分軸が大切ですね!
会えた時はちゃんと相手を見ながら、自分が楽しく過ごせるようにしたいと思います!!
暖かいご意見、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧