注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

付き合いはじめた彼に「アンダーヘアは剃らないの?」と言われました。Vだけ形を整え…

回答6 + お礼5 HIT数 682 あ+ あ-

通りすがりÿ( ♀ STZTCd )
21/01/20 20:05(更新日時)

付き合いはじめた彼に「アンダーヘアは剃らないの?」と言われました。Vだけ形を整えて残してあり、IとOは脱毛処理しています。
パイパンは私が個人的に気持ち悪いのでしたくなかったんですが、彼はパイパンがいいみたいで…

でも何でもかんでも彼好みに合わせて言いなりになるのも違うなと思うし、だいたい私の体なんだから私の好きにするのは当たり前です。
だから「パイパンは個人的に嫌い」だと伝えました。気分が変わればアンダーの全脱毛するかもしれませんが…

皆さんはアンダーヘアの処理どうしてますか?全脱毛の方がいらっしゃったら教えて下さい!
知りたいのは毛があるとないのセックス時のことと彼の反応。

No.3220079 21/01/20 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 17:07
匿名さん1 

私もそんなことしたくないし、そんなこと付き合った人から言われたこともないよ。
てか、体のそういうことを言う人って経験がないわ。
ちょっと変態嗜好があるんじゃないの、その人?
言うこと聞いたら、もっと他にも要求してきそう。

No.2 21/01/20 17:16
モトコ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

夫がパイパン好きで、(ダメ元で)打診された時、「面白そうだからやったるか!これも人生経験だ!」と思い、VIO全剃りしました。
そこから下の毛が無い方が快適になり、それからずっとVIO剃っています。

キッカケは夫のリクエストですけど、その後続けているのは私の意思です。

時間とお金ができてコロナ禍が脱却ができたら、VIOのレザー脱毛に行きたいですね。

No.3 21/01/20 17:26
匿名さん3 

私は夫は「好きな人ならあってもなくてもどっちでも興味ある」と言ってました。
でも個人的に毛が嫌いなのでVIO全脱毛しました。

生理のときは楽だし、妊娠出産のときも楽すぎたし、やってて本当によかったと今は思います。

夫曰く、毛がない方が舐めやすい的なことは言ってました。
あとやたらと触ってくるようにはなりました。
挿入とかに関してはあまり違いはないかもしれません。

No.4 21/01/20 17:31
通りすがりさん4 

そこまでしたくない

No.5 21/01/20 18:29
匿名さん5 

パイパンは気持ち悪いし嫌ですね
綺麗に揃えとくのが良いです

お風呂でパイパンの人がいたら毛じらみ治療中みたいですね(笑)

No.6 21/01/20 18:39
お礼

>> 1 私もそんなことしたくないし、そんなこと付き合った人から言われたこともないよ。 てか、体のそういうことを言う人って経験がないわ。 ちょっと… 私も今までの彼にアンダーヘアのことで何か言われたことなかったから、男の人って毛がない方がいいのかなって思ってしまって(汗)
たしかに私の彼は変態かも。自分で「俺は変態だよ」って笑ってるようなタイプですが、基本的にエッチ大好きで探究心があるだけなんです。だから淡白な人よりはいいかなって思ってます。

No.7 21/01/20 18:42
お礼

>> 2 夫がパイパン好きで、(ダメ元で)打診された時、「面白そうだからやったるか!これも人生経験だ!」と思い、VIO全剃りしました。 そこから下の… 毛がなくて良かった話を聞くと全脱毛に惹かれる…
温泉とか行った時に全脱毛してたらつるつるで恥ずかしいなって思ってたんですが、色々と楽なら興味でてきました。彼の為というか自分の為に考えてみようかな〜

No.8 21/01/20 18:44
お礼

>> 4 そこまでしたくない 私も彼の為にそこまでしたくない派なので嫌なことはハッキリ言います。だから全脱毛することになったらそれは自分の為にしようと思った時だと思う!

No.9 21/01/20 18:47
お礼

>> 3 私は夫は「好きな人ならあってもなくてもどっちでも興味ある」と言ってました。 でも個人的に毛が嫌いなのでVIO全脱毛しました。 生理の… 毛はあってもなくても挿入に変わりはなさそうですね。たしかに毛がない方が舐めやすいんだろうなー。
生理時や出産時の話を聞くと全脱毛したくなるんですよね、見た目が好きではないけど楽なのは助かるなって!

No.10 21/01/20 18:49
お礼

>> 5 パイパンは気持ち悪いし嫌ですね 綺麗に揃えとくのが良いです お風呂でパイパンの人がいたら毛じらみ治療中みたいですね(笑) 私も見た目に抵抗があってVだけ残したんです。整えておけばいいやって!

温泉行くとジロジロ見られそうな気がしてなんか嫌だなって。まぁ人目なんか気にせず私の勝手でしょ!って堂々としてればいいんだけど。

No.11 21/01/20 20:05
匿名さん11 

私は元カレが元カノ(ラウンドガール で仕事柄ハイジニーナ)の当たり前があったために、勧められ興味本位でやりました。
ブラジリアンワックスで試したので、まぁ失敗というか嫌だなって思っても数週間で生えてくるだろうしいいや的な軽い気持ちでw

いやー、衝撃でした。
お風呂も洗いやすいし、下着も色々挑戦できるし、ムレが減って臭いも気にならなくなったな!

Hの時もピンポイントで気持ち良いとこすぐ見つけてもらえますし、触り心地良いのか興奮してくれます。
素股プレイが何より気持ち良いです。
ただ、なぜハイジニーナにしたのかは聞いてきますね。
やはり男の影響だろう、と思うようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧