注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

コロナ禍で出会いアプリで出会いありますか? こういう時期だとよほど出会いに飢え…

回答2 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 00:15(更新日時)

コロナ禍で出会いアプリで出会いありますか?
こういう時期だとよほど出会いに飢えてる人以外はやらないものでしょうか?
会うのはもっとコロナが落ち着いてからだと思ってるので、それまではメールでやり取りできればいいかなと思ってます。

ちなみに私は40歳男性です。写真は必須でしょうか?
見た目がどうとかではなく、ネットに写真を載せるのは抵抗があります。

それとも、よほど年収高くなければそういうアプリで40男性は相手にされないでしょうか?

No.3220253 21/01/20 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/20 22:15
匿名さん1 

非常識な人、よっぽど飢えている人だけだと思うので、似た者同士うまくいくんじゃないの~

No.2 21/01/20 22:21
匿名さん2 

アプリ始めるのであれば、顔写真はあったほうがいいと思います。
必ず載せなきゃいけないわけではないですが、どんな人か等雰囲気を知るための材料にもなるので、あったほうがスルーされにくい気がします!

スマホはコロナ関係なく触れるので、一概に飢えてる人ばかりっていうわけでもないと思いますよ。
検索すれば40代の方向けのアプリも出てくると思うので探してみてください。

年収重視の方もいればそうではないという方もいると思いますので、一度実際にアプリ初めてみてはいかがですか?
楽しくなければ退会すればいいですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧