注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚して3年の専業主婦です。 大学時代に告白してくれた人がいわゆるエリートで、…

回答6 + お礼3 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 00:56(更新日時)

結婚して3年の専業主婦です。
大学時代に告白してくれた人がいわゆるエリートで、少し知名度のある方でたまにネットでも見かけることがあります。
その当時かなり真剣に思ってくれていたのですが、私は男性が苦手で話しかけられても敬語でしか返事も出来ないぐらいで、結局お断りしました。
その後も男性が苦手なままで、20代後半からやっと何人かとお付き合いしましたが、皆かなりのエリートでした。ですが、結局私から別れを切り出してしまいました。
子供もいて幸せなはずなのに、思い出して何故か辛くなります。夫は収入はありますが連絡なく酔って帰って来ることが多く、それが積み重なり私の気持ちも前ほどでは無くなってきています。
どうやって気持ちに整理をつけていいか分かりません。今の自分に自信がないから、過去を振り返ってしまうのだと思います。。






No.3220294 21/01/20 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 22:37
匿名さん1 

は?
昔モテたからの自慢ですか?
現実を見てください!!

目の前に居る旦那さんが現実ですよ?

No.2 21/01/20 22:50
匿名さん2 

そこかしこに自己顕示欲が見え隠れするおもしろい文章だなと感じました
なかなかの文才と想像力があるとお見受けいたします
専業主婦とのことでしたのでお時間に余裕があればご自身を題材にした恋愛小説を書かれてはいかがでしょう
いまの悩みもきっと吹き飛びますよ

No.3 21/01/20 23:32
匿名さん3 

連絡なく酔って帰ってくるぐらいで昔告白してくれた人思い出して、現実嫌になっちゃうんですか…?こんな人養ってる旦那さんに同情です…

No.4 21/01/21 00:10
お礼

>> 1 は? 昔モテたからの自慢ですか? 現実を見てください!! 目の前に居る旦那さんが現実ですよ? その通りですが、ネットで見かけたりして懐かしく思い出してしまいました。。

No.5 21/01/21 00:13
お礼

>> 2 そこかしこに自己顕示欲が見え隠れするおもしろい文章だなと感じました なかなかの文才と想像力があるとお見受けいたします 専業主婦とのことで… 本当の話なのですが、色々ありすぎました。小さい子供がいてワンオペで毎日慌ただしいのですが、そんな中ふと考えてしまう時があります。。

No.6 21/01/21 00:16
お礼

>> 3 連絡なく酔って帰ってくるぐらいで昔告白してくれた人思い出して、現実嫌になっちゃうんですか…?こんな人養ってる旦那さんに同情です… 今日は早く帰ってくるとのことで夜ご飯も子供の面倒をみながら作ったのですが、結局連絡なしに飲んできて、帰ってくるなりトイレで長いこと吐いてました、、なんだか虚しくなってしまいました。

No.7 21/01/21 00:22
人生の先輩さん7 

自分の人生を自分で選択できるように経済的自立をお勧めします。
人間は、不満と不安のどちらかを選択しなければいけない時、不満を選択してしまうんです、自立できていない人は。

あなた、今夫に見捨てられたら生きていけないですよ。今ある現実を見て、夫に感謝して生きていきなさい。
暇なのよ。そんなこと考えるなんて。

No.8 21/01/21 00:23
匿名さん3 

虚しくなるくらい嫌なら働きに出て、離婚して、子供養ってみてはどうですか?

No.9 21/01/21 00:56
匿名さん9 

過去に振ったエリート達の誰かと結婚していたら、今頃もっと幸せな結婚生活だったはずなのに…とか思ってるんでしょう?

くだらない妄想だね、主さん暇なんだね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧