注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

警察→馬鹿だと思いませんか?やらなくていい事は、馬鹿みたいにやるクセに、やらなく…

回答5 + お礼3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 23:40(更新日時)

警察→馬鹿だと思いませんか?やらなくていい事は、馬鹿みたいにやるクセに、やらなくてはいけない職務は、やらないですよね。あのような人として最低なアクトウを日頃多く対応していると、あのように馬鹿になって行くのか?元々、あのような犯罪者と代わらないレベルの奴らなのか?まともな警察官なんてほとんどいませんでした。よ、TV報道でも馬鹿な事して犯罪者逃がしたり私の最近の経験からですが訳の解らない変質者に追いかけられ近くに逃げ込めるような会社があって、そこで通報できたから何もされずすんだ事を→何もされなかったからと、その変質者をろくに調べもせず解放する?みたいな事がありました。あいつら、後始末しかできないですよね。口じゃあ→偉そうな格好つけた事しか言わないし、口癖のように→なんかあったら通報してくださいよ~とまた馬鹿な事を言って来る始末。自分の身は自分で守ってくださいよ~とか馬鹿な事しか言わない。ほとんど役には立たない→まともな方ならよくご存知だと思いますが、あいつらの言っている通りにしてれば世の中のアクトウ悪に殺される→結末になる。警察も全体的に観て数%位しかまともな人は、いないのが現実。

No.3220879 21/01/21 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/21 23:00
匿名さん1 

事件があってから動くので殺されるまで待ってる!警察の決まりで個人で善し悪しの判断をしてはいけない!公務員はみんな同じ!

No.2 21/01/21 23:06
匿名さん2 

ま、一概には言えないわな。

No.3 21/01/21 23:06
お礼

>> 1 事件があってから動くので殺されるまで待ってる!警察の決まりで個人で善し悪しの判断をしてはいけない!公務員はみんな同じ! だから、まともな方から 馬鹿だと言われる。馬鹿は馬鹿。

No.4 21/01/21 23:07
匿名さん4 

ただ給料のため働いてる普通の人なのは一緒。職種で「あいつら」呼ばわりは失礼では。どの職業でもクズも真面目もいる。

No.5 21/01/21 23:19
匿名さん5 

法が変われば体質も変わるよ。
今の警察は今の法があるから自由が少ない。
法だけじゃなくて世論やモラルなんかも過剰にうるさい。
雁字搦めの中で、スーパーマンでもない普通の人間がやれる事なんてたかが知れてる。
それでも警察の存在は我々に取って必要不可欠だ。
警察を罵倒する人達も、いざ自分達が困れば警察を頼る事になるだろう。
その時こそ、そういう人間が一番滑稽な存在になるだろう。
本人にその自覚はなくても、周りの人達からはそういう目で見られる。

No.6 21/01/21 23:28
匿名さん6 ( ♂ )

悪い言い方をすれば、使用方法が間違っています。
享受するためには、受ける側も品格がなくてはね。

No.7 21/01/21 23:31
お礼

>> 4 ただ給料のため働いてる普通の人なのは一緒。職種で「あいつら」呼ばわりは失礼では。どの職業でもクズも真面目もいる。 あいつらに失礼どころかくだらない事で名前顔傷つけられましたから、まともとは思えない。

No.8 21/01/21 23:40
お礼

あんな奴らに、何も求めない。何かあれば、あいつらの言っている通り警察の権力利用してアクトウ悪を反対に殺してやる、世の中弱肉強食→まともな方ならよく解っています。よね野生動物とほとんど変わらない生き物。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧