注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

離婚した元旦那が憎いので、「孤独に死にますように」と毎日ねがっていたら、元旦那の…

回答7 + お礼1 HIT数 7666 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 09:12(更新日時)

離婚した元旦那が憎いので、「孤独に死にますように」と毎日ねがっていたら、元旦那の再婚相手が生まれたばかりの子と交通事故に遭い死んでしまいました
これって、毎日元旦那を呪ったせいですかね?
本当に孤独に死ぬことになるかも

No.3220887 21/01/21 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 21-01-23 09:12
匿名さん8 ( )

削除投票


そんな男に主さんが念を送らなくても不幸のどん底に落ちていきますよ。
主さんは自分達の幸せだけを考えてそんな男に主さんの体力、気力を費やしてはだめです。現に元旦那さんすでに罰当たってるじゃないですか。
あなたの念ではなく元旦那さんに下された天罰ですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/21 23:06
通りすがりさん1 

生霊を飛ばしてた?

No.2 21/01/21 23:13
匿名さん2 

呪いは自分に跳ね返ってきますよ。

No.3 21/01/21 23:22
匿名さん3 ( ♂ )

単なる偶然です。
気持ちは分かりますが、相手を憎むより自分が幸せになることを考えましょう。

No.4 21/01/21 23:26
匿名さん4 

それを聞いて嬉しかったんなら
主さんも壊れかけてる。
別れたんだから関係ない人って
思ってた方が幸せも見つかると思う。

No.5 21/01/21 23:27
匿名さん5 

生き霊を飛ばしてた可能性があります。あなたに何か害があるわけではないですが、今後はやめておきましょう。

No.6 21/01/21 23:42
匿名さん6 

それは不幸だな。
元旦那さんは勿論、貴女もその記憶を一生抱える事になるだろうな。
そういうのは本当にずっと消えなくて、胸に刺さる様な記憶になるからな。
願わくば亡くなった母子の冥福を心から祈ってあげて欲しい。
そうすれば貴女の心も幾分は救われるだろうから。

No.7 21/01/22 11:29
お礼

返信ありがとうございます
生霊などないことは分かっているし、妻子に関しては正直最近まで存在を知らずにいました
元旦那が、死ぬほど憎かっただけです

彼のモラハラのせいで何度も死のうと考えたし、また、子供に関しても無関心
娘は父親に捨てられたと思っています
人を傷つけ、自分の思い通りの理想の家族が欲しいという理由で離婚、それならば、生涯ひとりで死んでいくがいい…と思った次第です(彼は結婚3度目)

なぜ知ったかというと、妻子が亡くなって、もう一人の子と二人になり子の世話のため少しの間、腹違いの私の娘に同居してほしいと連絡がきたから(娘は高校生)
図々しいと思いませんか?
娘を何だと思っているのでしょう
どこまで自分の都合を押し付けるのでしょうか?
調停で、「もうじき60才で委託社員になり給料が減るから」という理由で養育費もディスカウントした、その娘にですよ

彼の名前を公表したいくらいです

正直、元夫の業を亡くなった奥さんと子供が背負った形となったのだなと思いました
奥さんとお子さんはかわいそうですが、彼にたいしてはかわいそうと思う気持ちがわきません

No.8 21/01/23 09:12
匿名さん8 


そんな男に主さんが念を送らなくても不幸のどん底に落ちていきますよ。
主さんは自分達の幸せだけを考えてそんな男に主さんの体力、気力を費やしてはだめです。現に元旦那さんすでに罰当たってるじゃないですか。
あなたの念ではなく元旦那さんに下された天罰ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧