注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

男子とも普通に仲良くしてるし、よく喋ってるから周りの女子に勘違いされやすいのよ。…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

あいす。( l1RTCd )
21/01/21 23:46(更新日時)

男子とも普通に仲良くしてるし、よく喋ってるから周りの女子に勘違いされやすいのよ。

別に私一切男に興味とかないし、恋愛したくもないのに笑

てか、芸能人すらかっこいいと思えない私がどうやったら恋なんかすんのよ。

逆に周りの友達みたいに、恋愛とか異性に興味無さすぎて悩んでんだけど。

No.3220907 21/01/21 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 23:46
匿名さん1 

分かります。なんか中学校くらいから、一気に女は色気付き出して、全てが恋愛に見られる。私の時代、地域はそうでした。
私は中学ではまだ性別意識はしてなかったので、周りから「付き合ってるの?」「好きなの?」「結婚するつもり?(←笑)」「子供は将来何人ほしい?」…などの話題にはウンザリ。

挙げ句の果てには、「私が好きな男の子、あなたの事好きなんだって。なんであなたがそんなならモテるの?」。知らねーよ。お前の色恋沙汰なんて興味ねーよ。とは言えませんでしたが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧