注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

2回目のデートの約束はするのに、LINEが雑になったり、返信が遅いのはどうしてで…

回答2 + お礼2 HIT数 404 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/01/23 12:57(更新日時)

2回目のデートの約束はするのに、LINEが雑になったり、返信が遅いのはどうしてでしょうか?

2回目のデートは私が誘いました。もしも嫌だったら約束しないですよね?
LINEが減ったので脈なしかなぁって落ち込みましたが、勇気を出して誘ったらOKでした。

お互いの家までは車で約1時間半くらいかかります。彼が来てくれるみたいです。
でもLINEが減っているのが気になります。
また今の時期、あんまりご飯屋さんに長居できないし、わざわざ来てくれるのに2時間程しかいられないので、ほかに何かする事はないかなぁ?と悩んでいます。
何か良い案はないでしょうか?

No.3221024 21/01/22 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 06:18
お姉さん1 

私も 同じ経験で悩みました
私の場合 思い切って お部屋でデートしました
2人でアルバムみたり、映画の代わりにDVDみたり、あと
同じご飯を食べるのであれば 彼と一緒に作りたいと思ったからです
大丈夫、成功しますよ

No.2 21/01/23 02:30
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます!
私が今実家暮らしで家は難しいのですが、今後彼の方に行く機会があれば、お家デートもありなのかなと思いました!
一緒にごはん作ったり、楽しそうです!
私もそうなれるように頑張ります!
ただ、返事が返ってこなくなっちゃいました(´・ω・`;)気まぐれだと思いたいですが、せっかくアドバイスもらったので何とか会えるように頑張りたいです!

No.3 21/01/23 02:35
匿名さん3 

あまり話すこともないからでは?
ラインは約束だったり確認をするために使う人もいるし
人によって使い方は違いますからね…
でも、そこまで心配することでもないと思いますよ
それだけの時間をかけて、あなたに会いに来ているのですから。
変な目的じゃない人なら大丈夫だと思います

No.4 21/01/23 12:57
お礼

>> 3 ありがとうございます!
未読が続いているので不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)
約束まであと少しなので、その日まで待ってみます。
約束に関わるLINEでもないですし、冗談言い合ってるLINEなので約束の日にLINEしたらいいやくらいなんですかね?
頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧