関連する話題
いじめっ子に生きる資格、幸せになる資格なんて無いと思います。一生不幸になるべきだと思います。一生苦しむべきだと思います。皆さんはどう思いますか?

夢で、台所のガスコンロが燃える夢を見ました。 この夢はよく見る夢で、いつもは私…

回答1 + お礼1 HIT数 1710 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 14:17(更新日時)

夢で、台所のガスコンロが燃える夢を見ました。
この夢はよく見る夢で、いつもは私の実家のガスコンロが燃えている夢を見ます。
ですが今日の夢は私の家に両親や兄弟、甥っ子姪っ子が泊まりに来ていて、うちの家のガスコンロが燃えて消しても消しても燃える夢でした。
消火が間に合わず火傷をおう人まで出ました……。
この夢は何を表しているのでしょうか?

夢の中でガスコンロを辞めてIHのやつにしようと思ったのですが、うちは元からオール電化でIHのやつだと起きて気づきました

No.3221102 21/01/22 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 10:09
匿名さん1 

ガスコンロの火が印象的な夢は、金銭面がプラスになる暗示らしいです。火が消えないのは主さんがやる気にあふれている証拠。ただし頑張りすぎて潰れてしまわないように。

自分を変えたいと思っています。エネルギーが有り余っているので積極的になると良いですよ。

火傷を負った人に幸運が舞い込む暗示でもあります。連絡をとれるなら連絡してみると、幸せのおこぼれをもらえるかも知れません。

No.2 21/01/22 14:17
お礼

>> 1 詳しくありがとうございます。
私は今職探しに焦っています。
それが夢になって現れたのでしょうね。

夢の中で火傷を負った人は私の弟です。
小指を火傷してました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧