注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

僕は中学生ながら、とあるネット上のサービス?システム? によって、お金を得ていま…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 20:08(更新日時)

僕は中学生ながら、とあるネット上のサービス?システム? によって、お金を得ています。
(そこまで大金ではないです。ポケットマネー感覚で思ってもらえれば幸いです)

断じて法に触れているようなことや危ないことではないです。あくまで規則に乗っ取って使用していますので、その点はご安心ください。

そのお金を得ている方法としては、
ネット上のとあるサイトに自分の書いた文章を投稿する

その文章を読んでくださった方が応援という意味で投げ銭をしてくださる(サイト内で使えるお金、などではなく、普通の「円」です)

そのお金がそのまま自分の手元に届く。といったようなシステムです。

いずれその投げ銭で頂いているお金を、自分の貯金通帳 (完全個人の物です。ただし親はいつでも僕の通帳を見ることができます) などに振り込みたいと思っています。
ですが、これをやっていることを親などの家族には一切伝えていません。
振り込むには口座の登録が必要となり、もし振り込んだら履歴も印字されてしまうため、親にバレずに振り込むのは難しいです。
じゃあ言えばいいじゃんって話ですがそれもなかなか照れ臭く。
正直、言いたくはないです。

何かいい方法ありませんか?
ちなみに期間内に口座登録をしないとお金がアマゾンギフト券に変わってしまうのでなるべく早く行動に移したいです。
よろしくお願いします!

No.3221349 21/01/22 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 20:08
通りすがりさん1 

それは、言わないと駄目です。
説明しないと親はとても心配します。
何か犯罪しているのか、とか思ってしまいます。
親に隠して良い事もありますけれど、今回の事はそうではないです。
きちんと言いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧