注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

今まで人前で私の事めっちゃいじってきて、2人の時もそんな感じだった彼氏が!なんか…

回答2 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 21:56(更新日時)

今まで人前で私の事めっちゃいじってきて、2人の時もそんな感じだった彼氏が!なんか!甘々なんだが!!めっちゃ「かわいい」とか「好き」とか言ってくれるんだが!なんか最近デレ期じゃない?って言ったら、恥ずかしさよりも言いたい欲が勝ってしまった。だとよ!なんだよ可愛いかよコノヤロウ。
今日もLINEで、「うちの彼女の可愛さには誰も勝てん」って言ってくれて、普通に家族の前でにやけましたよね。
あ、こんなどうでもいい話読んでいただいてありがとうございます🥺

No.3221353 21/01/22 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 21:42
匿名さん1 

純粋に、ええ、ただピュアに
貴女の太ももがパンパンに腫れあがるほどにミドルキック(タイキック)をぶち込んでやりたい気持ちです

出来れば貴女の両手首を縛って天井からぷら~んと吊るして
「そい!そい!そい!」と言いながら、太ももがパンパンになるまで蹴りたいです
安心してください、私の足にはテーピングしますから、私の怪我の心配は不要です

嫉妬とかなんとか一切表に出さずに、おそらく無表情で行きます「そい!そい!」「すぱん!すぱん!」みたいなノリで
近所の人からはお餅ツキかな?時期外れだなぁ
と思われる勢いで、「そいそい!すぱんすぱん!」です

それくらい、おめでたいですね
近所にきたら連絡ください、人間一人分に耐えられる天井にさせるS字フックと荒縄を用意してお待ちしております

ヨカッタデスネ、エエホントウニ、シアワセソウデ、ウラヤマシイデス

No.2 21/01/22 21:45
お礼

>> 1 不覚にも笑ってしまいました。
それと同時に少し身震いが…。これは命の危険を察知したせいなのでしょうか。少し怖いですね。
P.S.体重重めなので、それも考慮してS字フックを購入してください😆

No.3 21/01/22 21:56
匿名さん1 

身震いする必要はありません
ちゃんと貴女には猿轡して近所のご迷惑にもなりませんし、ユーチューブで配信する覚悟さえあります
「リア充捕獲したんで、吊るして血抜きするんごww丸焼きパーティー参加者募集ww」
ってタイトルの予定です
卓上コンロも日頃使ってるので万全です

でも良かったですね
何か彼氏も吹っ切れたんでしょうか、一時的かもしれませんが(ひがみ)直接的な愛情表現は落ち着きますよね、嬉しいものです
どうせ、お前は一時的で終わってしまったら、照れる彼氏を見てニヨニヨするんだろ
蹴ってやる、吊るして蹴ってやる!!
「そい!すぱん!んぐぅ!そい!すぱん!!あふん!そい!!すぱん!!あぁん!!」ですよ!
素振りしてますから、いつでも近所に来てください、実はS字フックはすでにありますし荒縄もあります、無いのは猿轡ですが多分ハンカチで代用出来ます

万全です、後は私の右足にテーピングするだけでいつでもいけます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧