関連する話題
何でテレビという洗脳装置を見続けるんですか? テレビに操られて楽しい?コロナだとかも全部テレビの洗脳だよ
都会の良さがわからない。 何度か行きましたが、 ・地面はゲロだらけ。靴汚れる、汚い ・ゴミ多い ・トイレ汚い ・怪しい店が多い ・ナンパ多い
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ

自分の県のコロナの感染者が増えていくのを見てほっとしてしまう自分がいます。言って…

回答5 + お礼3 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 02:47(更新日時)

自分の県のコロナの感染者が増えていくのを見てほっとしてしまう自分がいます。言っていることおかしいんですがコロナより差別が私は怖くて精神的に苦しいです。感染は絶対したくないんでめちゃくちゃ対策はしていますが毎日増えていくのをみると安心するんです。少しでもいつだれがなってもおかしくないよという空気が田舎にも増えてくれるのではと。。そんな方って私以外にもいたりするんでしょうか。。
おかしなことを言っているのは分かっているのでアンチはしないでください。

21/01/22 21:17 追記
追記ですが。。コロナになったら恐らく会社は首です。そんな空気です。田舎が怖いです。

タグ

No.3221405 21/01/22 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 21:17
匿名さん1 

私の会社はまだ感染者1人も出ていません。
だから1人目になりたくなくて
気持ちが落ち着きません。

むしろ、はよ感染者出て落ち着きたい。
2人目からは気が楽やしね。

No.2 21/01/22 21:19
匿名さん2 

私も「わが社で最初の感染者にはなりたくない~、早く誰かかかって~、うちの部署は困るから、近隣の支店くらいでお願い~」と思ってる。最初になったらなんて言われることやら・・・。

No.3 21/01/22 21:20
お礼

>> 1 私の会社はまだ感染者1人も出ていません。 だから1人目になりたくなくて 気持ちが落ち着きません。 むしろ、はよ感染者出て落ち着きた… レスありがとうございます。
同じような気持ちの方がいて少し安心してます。。そうなんですよ。。1人目になってしまったらみんなの前で土下座レベルだろうなと思ってます。社長からは絶対になるな!と言われてます。そんなこと言われても。。となってます。。(;;)
もしくは社長が1番最初になったらいいのにと悪いこと考えてしまってます。。

No.4 21/01/22 21:20
通りすがりさん4 

怖いよね。
分かる。

ワクチンが定着して
インフルくらいの扱いになってほしいわ

No.5 21/01/22 21:22
お礼

>> 2 私も「わが社で最初の感染者にはなりたくない~、早く誰かかかって~、うちの部署は困るから、近隣の支店くらいでお願い~」と思ってる。最初になった… レスありがとうございます。。
同じような気持ちの方がいてみんな同じなんだと安心してます。。そうなんです。。絶対に会社の1番目になりたくないんです。。まだ取引先にもでてないのでせめて取引先とかにでてくれ。。もしくは近辺の会社でもいいから。。と思ってる自分がいます。。コロナ終息してほしいのに矛盾している気持ちです。。

No.6 21/01/22 21:24
お礼

>> 4 怖いよね。 分かる。 ワクチンが定着して インフルくらいの扱いになってほしいわ レスありがとうございます。ですよね。。なってはいけないというプレッシャーの方がすごいですよね。。精神的にやられてます。もうみんな一斉に検査してコロナの感染者もっといると思うから統計してくれって思います。。

No.7 21/01/22 22:33
おしゃべり好きさん7 ( 40代 ♂ )

感染者がいちばん遅かった岩手県で不当な差別が起こらなければいいなあ、とも思いましたけれども、1名か2名いらっしゃったほうがラクだなぁと思いましたね(去年7月)。主さんもそんな気持ちなんたと思います。今岩手県では400名を超える感染者が出てこころぐるしいです(苦)。

No.8 21/01/23 02:47
匿名さん8 

市長がなったって聞いたときはさすがに困りました。
市役所に行かなくちゃいけない用事がたまにあるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧