注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先日、妹(中3)が家に用があって寄った従姉妹(高2)に暴力を振るわれました。頭を…

回答2 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 23:21(更新日時)

先日、妹(中3)が家に用があって寄った従姉妹(高2)に暴力を振るわれました。頭を打ったので近くの病院に行きましたが、幸い異常は見当たらなかったです。
叔母は「何してるの!」と厳しく叱りつけてました。従姉妹はさすがに落ち込んでましたが、妹は従姉妹を恐れるようになりました。

従姉妹は中学時代は剣道部で、今は柔道部です。「試しに」と妹をいきなり投げ飛ばしたそうです。
一昨年の夏休み、遊びに来たときのこと。
朝方、隣で寝ていた妹の足が従姉妹の布団の中に入ったとかで思いっきり蹴りを入れらて膝にアザが出来てました。
その時も叔母夫婦が従姉妹を厳重注意してました。

診察料を請求したい!
もう二度と会いたくないので「ふざけんな!二度と来るな」と怒鳴り付けてやりました!

武道を習ってる人いますか?
無抵抗な相手を攻撃するなんてあり得ます?
武道はなんのためのもの?

従姉妹を許せません!

No.3221490 21/01/22 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 23:47
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


それは許せないよね、武道の心は何か再教育が必要ですね!!!
同級生や親戚に自衛隊の特殊いるので、1年ほど軍であずかり、
ビシビシ腐った性根を叩き直してあげたいです、私も鬼系ですが。

無抵抗な人に攻撃など絶対しません、強きをくじけ弱きを助ける、
悪を倒し正義を貫くが武道・・自分の力を誇示したいがために、
無抵抗な人間に技かけるのは破門にひとしい、2度と家に入れるな。

No.2 21/01/23 00:10
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
父にも「あんなクソみたいなやつ家にいれないで」と、きつく言っておきました。

No.3 21/01/23 00:10
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

あなたのご両親と
従姉妹のご両親と話し合いした方が良いと思います。
それは従姉妹と家族の親戚の為です。

感情的にならず落ち着いて話し合いを

No.4 21/01/25 23:21
お礼

>> 3 父が電話で色々話してるのが聞こえました。「何やってるんだ!旦那と2人で子供にきつく言い聞かせとけ!」と。

妹が従姉妹を恐れて言えなかったことが次々と明らかになりました。
妹が6歳くらいから従姉妹の嫌がらせがあったそうです。
滑舌の悪さを貶されたり、小1のときは夏祭りの屋台で買った綿菓子を「太るから食べるな!」と目の前で捨てられたそうです。アイスを食べていたら「胃拡張になるぞ」と脅かされたことも。
なぜ妹が苛められる?
ひどい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧