注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

この友達は僻み??なのでしょうか。 美容室でヘアモデルをさせて頂き、自分のイン…

回答2 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 12:22(更新日時)

この友達は僻み??なのでしょうか。
美容室でヘアモデルをさせて頂き、自分のインスタに何枚か写真投稿しました。

コメントは有り難いことに「可愛い!」「北川景子に似てる」とたくさん寄せられていたのですが、1人の友達だけ「エリンケに似てる!笑」とのコメントが寄せられました。

誰だろうと画像を調べるとお世辞にも可愛いとは言い難い整形キャバ嬢でした、、、。

ていうか可愛い・可愛くない以前にそのキャバ嬢とは全く顔の系統が違うし、なぜその回答に至ったのか訳がわかりません。

あまりにも似てない微妙な顔(失礼)の人と似てると言われて、嫉妬かな??と思ってしまいます。

自意識過剰かもしれませんが、、、
どう思われますか??

No.3221611 21/01/23 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 08:09
匿名さん1 

二人とも面長?な感じが似てるのかな?

そんな事で嫌な気持ちにならのならインスタなんかにのせなきゃいいのに😅

大半の人が可愛い!と、言ってくれたのだからきっと主さんは可愛いのでしょうね。

余談ですが、私の知り合いで顔も体型も北川景子さんにそっくりな人がいます。

町中で歩いていると間違われるくらい。

No.2 21/01/23 09:06
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

自分は面長ではありません。むしろぽっちゃりした丸顔なので、どこが??て感じです。

No.3 21/01/23 12:22
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3221603/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧