関連する話題
妻が原因で不妊なのですが、離婚したいです。 私は子供が欲しくて結婚しました。 ただ最近自然妊娠しないので検査に行ったら私の方は問題なく、妻の方に排卵障害があるら
子供に亜蓮(あれん)って名付けようと思ってます 男の子です きらきらネームじゃないですよね? やめたほうがいいですか?? 女の子だったら桃花(ぴんく)か
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。

無印良品のオススメアロマオイルありましたら教えてケロ。風呂で容器にたらし使う予定…

回答1 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 13:50(更新日時)

無印良品のオススメアロマオイルありましたら教えてケロ。風呂で容器にたらし使う予定れす。


No.3221764 21/01/23 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 13:45
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

@アロマさんのが種類豊富な気がするけども。
私はミントとかオレンジ系のが好きかな
ラベンダーは臭くて駄目・・・ 
匂いって好み分かれるから自分で嗅ぐほうが良いと思うよ。

No.2 21/01/23 13:50
お礼

>> 1 僕もどれもラベンダーは合わないようです…。

無印は結構良さそうだと思ったので…近々店頭に嗅ぎに行く予定ですので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧