注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏がアスペで私はADHDです。私は無職で彼氏は給料が高い会社に勤めてる仕事だけ…

回答6 + お礼6 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 12:48(更新日時)

彼氏がアスペで私はADHDです。私は無職で彼氏は給料が高い会社に勤めてる仕事だけできるモラハラ彼氏です。

大事な用事などLINEで送ったり電話で確認しても聞いてないと言い張り大声で怒鳴りつけてきて彼氏の勘違いだと分かるとLINEで謝ってきます。

これが3年続いて疲れてしまいました。

私の無職はコロナで仕事が倒産しました。貯金で生活しています。

私と結婚考えてると口先だけで週末は私のベッドで一日中寝ているだけです。

顔面蹴り上げたくなる時があります。
女ってつくづく惨めだなと思います。

男の方が高収入で偉そうにしてるのがとても悔しいです。

No.3221792 21/01/23 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 15:02
匿名さん1 

お互いに壊れますよ、離れたほうがいいと思う

No.2 21/01/23 15:04
匿名さん2 

付き合うメリットはあるんでしょうし別れろ、とは言いませんが例え相手がその気になったとして結婚したいですか?
一緒にいる限りあなたへのその態度は一生続きますよ。
こちらを舐め腐って話し合いができない以上、結婚すれば変わってくれる、子どもが生まれれば変わってくれる、なんて期待するだけ無駄。全て幻想です。むしろ新たな犠牲者(子ども)を増やす前に別の人に目を向けてみては?

No.3 21/01/23 15:10
お礼

>> 1 お互いに壊れますよ、離れたほうがいいと思う 離れたいです。ありがとうございます。

No.4 21/01/23 15:14
お礼

>> 2 付き合うメリットはあるんでしょうし別れろ、とは言いませんが例え相手がその気になったとして結婚したいですか? 一緒にいる限りあなたへのその態… 結婚したい気持ちはないかもしれません。

話が通じなくて本当舐め腐っています。

子供ができても子育てなんかしそうにないです。

悪いことが起きると私に責任押し付けそうです。

お返事ありがとうございます。

No.5 21/01/23 15:50
匿名さん5 

自分もADHDだけど、発達障害同士は難しいと思う。

No.6 21/01/23 15:59
匿名さん6 ( ♀ )

私も発達障害同士は難しいと思う。

アスペ同士はわかり合える人もいると思うけど、違う発達障害同士だと、お互い理解しあって生活は難しいかなと思います。

No.7 21/01/23 16:11
匿名さん7 

私のとこも彼氏はアスペだけど、自分でアスペって十分分かってるから、いろいろ気を付けてやってくれるよ。

アスペとか発達障害関係の本もたくさん読んでて、後は女性心理がわかる本とかも読んで、勉強してくれる。

あなたの彼、アスペだって自覚がちゃんとないんじゃないかな。基本、頭は賢い人が多いみたいだから、ちゃんと理解させれば、改善するのかも。

彼氏が変なこと言い出したら「またアスペ出てるよ、普通じゃないよ。普通の人はそこで怒ったりしないよ」って、うちは抑えてます。

No.8 21/01/23 16:31
匿名さん8 

離れられないのかな?

No.9 21/01/24 12:29
お礼

>> 5 自分もADHDだけど、発達障害同士は難しいと思う。 お返事ありがとうございます。

経験者様ですか?

大変ですよね。

No.10 21/01/24 12:36
お礼

>> 6 私も発達障害同士は難しいと思う。 アスペ同士はわかり合える人もいると思うけど、違う発達障害同士だと、お互い理解しあって生活は難しいかな… お返事ありがとうございます。
アスペ同士は分かり合える人がいるんですね。

彼氏以外のアスペの男女の知り合いは私とは違う空気感があり入っていけませんでした。

私と彼は話し合いができないです。話し合う姿勢を見せてくれないですね。

TSUTAYAや、スーパーの中でも自分は間違ってない間違ってるのはお前だろうがと大声で怒鳴りつけてきます。

恥ずかしいとか怖い気持ちよりも悲しい気持ちの方がおおきいです。

No.11 21/01/24 12:46
お礼

>> 7 私のとこも彼氏はアスペだけど、自分でアスペって十分分かってるから、いろいろ気を付けてやってくれるよ。 アスペとか発達障害関係の本もたく… お返事ありがとうございます。

読んでいてとても羨ましいと思いました。
一緒に発達障害の講演みたいなのに参加したことがあったんです。隣でメモをしていたりしてその姿を見た時は変えようと知識を得ようとしてるんだと感動しましたが

書いただけでした。
それ以来全て忘れたような感じ元に戻りました。

仕事は、休まず周りが無能だからと何時間働いてるの?と心配になるくらい働いて

食事に行けば入らないのにいつも大盛りを頼んで苦しい吐きそうと言ってます。


            

No.12 21/01/24 12:48
お礼

>> 8 離れられないのかな? お返事ありがとうございます。

離れたいと特に年末くらいから強く思うようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧