関連する話題
松本人志さん。裁判が5年かかったとしたら65歳。そこから復帰するとは思えない。ってことは今回が事実上の引退?本当、人生って何が起こるか分からん。
元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも
出勤途中、工事現場で休憩してる若い大工さんたちに通りすがりに「やば、顔面バケモンやん」「おーい美人さーん」「お前やめとけって」って笑いながら言われました。 中

謎の上から目線 話を理解せずでしゃばる 人の気持ちに寄り添えない こういう…

回答3 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 20:15(更新日時)

謎の上から目線
話を理解せずでしゃばる
人の気持ちに寄り添えない
こういう人って残酷だなー
自分が偉いと思ってんだ。何様?自分、お前に何かしてもらったか?
話聞け?聞いて理解してから話せ。理解してねえ馬鹿が話しても求めてる言葉じゃねえかあら。
人の気持ちに寄り添えないやつって本当に最低。お前がその立場になってみろ?
あ。そっかwお前じゃこんな気持ちにならねえよなw完璧なんだもんなw

よくそれで偉そーなこと言えんな?


No.3221958 21/01/23 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 19:59
秘密の質問さん1 

ここの掲示板に誹謗中傷するやつはそんな感じ?リアルにもいるけどねそうゆうやつは。
そうゆうやつは寄り添うとかなんて気持ちないよね
理解しようともせず暴言ばかり吐くやつなんかは自分が否定するのはお構い無し、でも自分が否定されたらもう攻撃
相手の気持ちを考えて発言できないやつほど自分が傷つくと被害者づら
人が傷つくのは傷ついてると思ってないんだよね
同じこと言われたら反論するくせに…

No.2 21/01/23 20:10
悩める子羊さん2 

居ますねー最後まで話を理解せずに中途半端なところで犬みたいに回答する人。
的外れなのに本人分かってないし〜。
やってられないです。
まぁどこにもいるからしょうがないんですけど🤣🤣

No.3 21/01/23 20:11
匿名さん3 

主が威張ってるようにしか聞こえないけど

No.4 21/01/23 20:15
お礼

>> 3 別に独り言ですけど
威張ってるも何もw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧