注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

最近ほんとに学校が辛いです、私はある一定の人から苦手意識を持たれています。それは…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

学生さん
21/01/23 21:40(更新日時)

最近ほんとに学校が辛いです、私はある一定の人から苦手意識を持たれています。それは全て私に原因があります、例えば相手の思うような反応を示せなかったり、相手の悪口に賛同せず「あー」とか「はは〜😅」とか少し流すような反応をしてしてしまうからです、ですが私は恋愛トークや悪口を友達と話すのが苦手です。そのことで少し悪口を言われています。私が悪いのはわかっているのですがやっぱりそう言われるのは辛いです なんでもいいので学校を頑張る糧になるようなことや同じ気持ちの方どうか勇気が出るメッセージお願いします ほんとに長文すみませんm(_ _)m主は中一です

タグ

No.3222020 21/01/23 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/23 21:40
ヌー様 ( N1apc )

俺は、人の悪口や陰口を言う人は嫌いです。
そんな話を聞いたら、気分が悪くなるだけ。

だから、キミみたいな子のことは好きですよ。

キミは全く悪くないんだから、もっと胸を張って生きて良いんじゃないかな。

ところで、
スヌーピーは知ってるよね。

彼はこんな素敵なことを言ってるよ。

英語の勉強もかね、訳してみて?

A friend who understands your tears is much more valuable than a lot of friends who only know your smile.

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧