注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

周りが社会人になりお互いの価値観や 考えが変わると思います。 私は20代です…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 22:13(更新日時)

周りが社会人になりお互いの価値観や
考えが変わると思います。
私は20代ですが
学生時代の友達と通話しても
相手は仕事のイライラを
私にぶつけてきます。

そのため、学生時代のように話して
いても楽しくありません。

そこで、友達と付き合い方で
関係を続けたい友達と関係を切りたい
友達てどう判断していますか?



No.3222037 21/01/23 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/23 22:13
匿名さん1 

関係が辛いなら一旦疎遠になるといいですよ。
私だったらあえて関係を切るようなことはしません。
とりあえず理由はいくらでもつけれますから徐々に疎遠になります。
縁がある人はまたどこかで交わりますよ。
大人なってからの友達は、共通の仕事だったり趣味だったりってのが多いと思います。
でも学生時代の友達って感性が全く違う人とかも多いから、後々貴重になる時もありますよ。
20代社会人の会話なんて仕事の愚痴が大半ですよ。30代40代になるとそこに家庭・子供の事が追加されます。50代を超えたら健康と病気の話ばかりになると聞いたことがあります笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧