注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

バイト先にバレンタイン 高校1年生です。人生初めてのバイトでわからないこと…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 23:47(更新日時)

バイト先にバレンタイン

高校1年生です。人生初めてのバイトでわからないことだらけなのでお聞きします。
バイト先にバレンタインは渡しますか?バレンタインとか関係なく、私は普段たくさんの先輩に仕事を教わっていて迷惑や負担をかけているので、日頃の感謝とお返しを込めて、バレンタインが良い機会だなと思ったのですが。。。
高校の友達に手作りで作るついでにと思ったのですが、手作りだと気持ち悪いですかね?やはり市販のものの方が気楽に受け取ってもらいやすいでしょうか?
また、これは私が普段の先輩に対してのお返しに渡凄いものなのでホワイトデーなどはまったく気にしないで欲しいのですが、なんと言ったら相手も気遣わずに貰って貰えるでしょうか?

長文すいません。読んでくださって有難うございました。

No.3222106 21/01/23 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/23 23:44
匿名さん1 

バイト先にバレンタインの習慣あるのかどうかは、バイト先の女性の先輩にでも確認した方が良いですよ。
一人で暴走すると悪目立ちにもなりかねません。
でもまあ、高校生のバイト女子が、独断でバレンタインを敢行しても、別に目くじら立てる人もいないかもしれないけど。

No.2 21/01/23 23:47
学生さん2 

バレンタインには渡しませんね…
最近はコロナの影響で機会がありませんが、以前は学校行事の校外学習や、友だちと遊びに行った時に、ちょっとしたお土産(お菓子)を買って、持っていきましたね。
例としてはディズニーなどが分かりやすいでしょうか。
個包装で沢山入っているので皆さんでどうぞって出来ますし、バリエーションも豊富です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧