注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

このサイトに出逢えて良かったですか? 入り浸っていますか? たまに見る程度で…

回答9 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 10:26(更新日時)

このサイトに出逢えて良かったですか?
入り浸っていますか?
たまに見る程度ですか?
身近に、本当に辛い時、悩みを打ち明けられる人はいますか?

タグ

No.3222196 21/01/24 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/24 03:54
匿名さん1 

よかったよ。だいたい毎日見るよ。ここで全部書いてきた内容を見て驚いて心配をしている方がたくさんいた。私も小さな頃から色々とあるもんでから病気になってしまっている。

No.2 21/01/24 03:57
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

良かったと思うよ、自分は助言する側だけどね~苦笑
たくさん、いろんな悩みを抱えているんだなと思っている!!

いまの悩み、まぁ仕事がコロナのせいで大忙しかな、
いつも疲れて寝落ち~こんな時間帯に目覚めてしまった、
今日はオフだからいいけど、床で寝てしまい体中が痛い。

No.3 21/01/24 04:23
匿名さん3 

このような時間に起きている主さんにも、きっと悩みが多いのではないかと思えます。
そんなこと想定しながら他人を気に掛ける穏やかな論調の主のスレをみて、また来たくなる方も少なくないのかもしれませんよ。

No.4 21/01/24 04:49
匿名さん4 

入り浸ってます。リアルでは関わらないような人とやりとりができるのが楽しいです。若い子の恋愛事情とか参考になります。

悩み事は昔は1から10まで親友に話していましたが、今はいつでも家族がいるのと、職場で話すので事足ります。ここではスレを立てずにレスだけです。

No.5 21/01/24 07:01
匿名さん5 

入り浸ってます
ホステスやってた事や本を多く読んでた事が役に立っているのかレスすると「共感」多くもらえる事がよくあります

No.6 21/01/24 07:23
匿名さん6 

ここ数週間は入り浸ってます。
うまくいってないから。

数ヶ月おきや一年おきくらいに来ては数週間程度入り浸ります。
でも入り浸るとリズムが壊れるから悪循環で、ここに来てる時間でやれることしよう、と毎回考え始めて完全に離れる、それでもストレスの処理が追いつかない時には戻ってきてます。
私は助言じゃなくて、しがらみのない人達と話して現実逃避することが必要なんです。
だから悩みを打ち明けるというより悩みっていう形をとりながら、知らない誰かに共感したり、嫌味な文章見たりしながら雑談してるイメージです。

No.7 21/01/24 08:01
匿名さん7 

ほぼ毎日きてます。自分には思い付かない考え方に気付かされたり、自分の間違いに気付かされたりもします。

No.9 21/01/24 10:26
匿名さん9 

良かったです。ものすごく悩んでどうして良いかわからない時に
偶然辿り着きました。ちょっと身近でも言えそうにない悩みだったけど
投稿した直後に一つだけですがご意見を貰ったんです。
現実はその意見の通りのドンピシャ。感心しました。
その時は真実が全く見えてなかったんですね。
だから、感謝の気持ちを込めて私も他の人の悩みに対して
真摯に意見を書きます(経験値の範囲で)
時々、追加で自分の悩みも投稿してます。
スピード感が半端ないし。

だから、毎日見ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧