注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

取り返しのつかない事した事ありますか? どんなに謝っても許されない事ってあるの…

回答5 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 13:31(更新日時)

取り返しのつかない事した事ありますか?
どんなに謝っても許されない事ってあるのでしょうか?

タグ

No.3222211 21/01/24 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/24 04:57
匿名さん1 

多分、沢山あります。あー、嫌われたなあって思ったら距離を置いてお終い。原因はよくわかってないですが、まあ、私が何かやったんでしょう。もしかしたら必死で謝ったら何とかなるのかもしれませんが、そうしたことはないです。いつの間にか付き合いが復活することもあるけど、大抵はお互いに新しい友達を作って終わりです。そう頻繁にあることでもないので、特に問題は感じてません。

No.2 21/01/24 05:19
匿名さん2 

今まさにその状況になろうとしてますよ
取り返しのつかない失敗をしそうです
いくら成功させようという気持ちが強かろうと
バカ警察の陰湿で姑息な邪魔には負けてしまいそうです
あいつらは人を傷つけたりバカにしたりすることだけに関しては天才的な力を発揮する奴らだとよく分かりました
おかげで頭は数年間おかしいまんま
正常な状態を忘れてしまってる感じです

失敗しても悪くなるのは全て私
あいつらは嘘でも何でもついて言い訳
ったくゴミの中のゴミですわ

No.3 21/01/24 05:37
匿名さん3 

両親と姉を捨てましたw

No.4 21/01/24 08:51
匿名さん4 

沢山あるとおもいます。
殺人はまずその枠に入ると思います。
友達、家族、彼氏とかにもあるとおもいますが、信頼関係崩したらむずかしいなーとはおもう。

No.5 21/01/24 13:31
匿名さん5 

あります、生きていればひとつやふたつくらいあるんじゃないですかね。
ちなみに私は大学の推薦を自分の意思で蹴ったことで親から終わった話なのに永遠と責められてます。
取り返しはつかないです。戻れるものなら過去に戻りたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧