関連する話題
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい
単純な疑問なんですけどハイブランドが好きな人ってなんでハイブランドが好きなのでしょう?男性女性関わらず。 別にハイブランド好きの価値観をけなしたいわけじゃ

みなさんはどんな時に、この人のこと好きかもって自分の気持ちに気づきますか? ど…

回答1 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

心配性さん
21/01/24 14:31(更新日時)

みなさんはどんな時に、この人のこと好きかもって自分の気持ちに気づきますか?
どうやって恋人できましたか?

もう40になるおじさんですが、30代以降は仕事で色々あったのもありますが、ずっと好きな人がほしいという気持ちは変わってないのになかなか恋人できないし好きな人すらできません。
30代の頃は街コンや婚活に多々参加してましたが、素敵だなと思う人とかで会えませんでした。
職場では気になる女性もいたことがありましたが、既婚者だったり彼氏がいたりでダメでした。
好意を寄せてくれた女性も何人かいましたが、どうしても自分の気持ちに嘘がつけなくてお付き合いできませんでした。
もう40になってしまったし、もう人と恋するのは難しいでしょうか。コロナもいつ終わるかわからないし、親もいつまで生きてるかわからないし、友達は所詮友達だし、自分のことを本気で心配してくれる人がいなくなって1人になるのは寂しいです。

No.3222389 21/01/24 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 14:22
匿名さん1 

好きな人とだと何でも楽しい。一緒にいるだけで楽しい。自分はそうかな。

No.2 21/01/24 14:31
お礼

>> 1 すごくシンプルですね!
でも友達とは違うんですよね?
異性の友達はけっこういるんです。とはいっても、気になる人でなければ2人では会わないので複数で会う関係ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧