注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那は以前職場の若い女性のAさんに片思いをしていました。ラインから判明し(内容的…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/24 18:02(更新日時)

旦那は以前職場の若い女性のAさんに片思いをしていました。ラインから判明し(内容的にも一方的な感じでした)、もう連絡を取ることはやめると言ってそのタイミングで転勤になって終わったと思ってました。
それが3年前くらいなんですけど、Aさんがいた店舗の人にたまたま会って話してたら
「ご主人、転勤してからも数ヶ月に一回はうちの店顔出しに来てくれるんですよー。転勤してからこんなにきてくれる人は初めてですよ」
「当時ペア組んで外回りに言ってたAさんとも楽しそうに話してますよ」
と。
知りませんでした。
これってやはり未練から店に行ってるんですか?

No.3222393 21/01/24 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/24 14:40
匿名さん1 

そうとしか思えないよね…
本当男ってしょうもな…

No.2 21/01/24 14:57
匿名さん2 

前に居た職場をに出向くってかなり
めんどくさいことしてるあたり、
何か下心ありそう、、、

No.3 21/01/24 16:14
匿名さん3 

大して遠くない店なら、一時の癒し、一時のストレス解消って可能性もなくはない。
仕事が煮詰まると、くったくなく話したいとか、深いこと話さずに表面だけ優しくされたいとか、思うことありませんか?
変な意味じゃなく。
家に持ち込みたくないことや、持ち込むと空気悪いこと、いちいち話したくないこともあるから。
お気に入りの店員さんのいるカフェで、お茶を飲む30分が至福だったりします。
勿論、下心は一切なく、接客に癒されて、一息つくだけで充分なんです。
ケースバイケースです。
旦那さんの本音は、本人にしかわかりませんね。

No.4 21/01/24 18:02
匿名さん4 

私ならそれを理由に離婚します。
最低な行為だと思います。
一時の癒し?
馬鹿な事を言ってる人が居ますが、例えばAさんがその気になったら主さんと離婚さえ考える状況ですよね。
心の浮気も立派な不貞行為です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧