注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ものすごいカラオケとボウリング行きたい。こんな時でも行っている人は行っているんだ…

回答3 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 19:04(更新日時)

ものすごいカラオケとボウリング行きたい。こんな時でも行っている人は行っているんだろな。ずるーい!!めっちゃ我慢しとるのに👹

No.3222527 21/01/24 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 18:29
匿名さん1 

一人カラオケは結構楽しいですよ♪午前中ならドリンクバー付きで800円程度♪

No.2 21/01/24 18:40
お礼

>> 1 いいなー!いいなー!
私は1番遊べる年頃だけどずっと自粛しています!いいですよね!マイクって自分の声が響き渡って。上手く聴こえて!ものすごいストレス発散できて。爆音で好きな曲聴けて。フライドポテトも美味しいし!自分の世界に浸れる。思い出しては泣けてきます。風呂場で熱唱していますが、やっぱりカラオケボックスには勝りませんね!爆音で好きな曲、私も聴きたいです。音楽が大好きなんです。音楽無しでは生きていけません。そのための耳も、本当に大事です。自分の声すら聞こえなかったら歌っても満たされません。耳が聞こえること、これほど幸運なことはないです!カラオケって、最高だと思います!ドリンクバー付きで800円は安いですね!私がいつも行っていた所はドリンクバー込みで1380円でした。お気に入りのカラオケ屋です!店員さんとも顔見知りでした。もう、そこのフライドポテトが美味しくて。行くたびに注文していました。もうずっと我慢しています!不要・不急、これは娯楽の時間は入るんですかね。入りますね。カラオケに行っている方、本当に羨ましいです。その裏に、恨み憎しみ軽蔑の気持ちがあります。私はカラオケが大好き👹

No.3 21/01/24 18:52
匿名さん1 

自分は3密完全回避してるので大丈夫です。行く時も車です。

カラオケボックスもあんしんカラオケ選んでます。

カラオケボックスのFポ美味しいですよね♪でも調理場は信用してないので頼みません。

No.4 21/01/24 18:59
お礼

>> 3 Fポ!なんて可愛い呼び方!私もいつかカラオケ行けるようになったときは「Fポ2つください〜」って頼むことにした。

うわぁ!!カラオケって良いなー!カラオケは偉大。ものすごい行きたい。歌いたい。良いですね😊

No.5 21/01/24 19:04
匿名さん1 

笑いとるのにいつも言ってますwあと「ウーロンティー下さい」とも言いますw笑いは自分と人を幸せにするツールです。熱唱してクリクリ♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧