注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

母がお風呂に入ってたら男性らしい人の声で咳払いをしたらしいのですが雪が降った道を…

回答4 + お礼4 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 19:56(更新日時)

母がお風呂に入ってたら男性らしい人の声で咳払いをしたらしいのですが雪が降った道を夜八時半頃あるきますか?母は気持ちが悪いって話しましたが、私がお風呂に入っているときは何も声はしません。気持ちが悪いですね、変質者ですか?夜は怖いですね

No.3222617 21/01/24 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 20:56
匿名さん1 

普通に歩くと思いますよ。

No.2 21/01/24 21:08
お礼

>> 1 夜の散歩でもしているんですか?アドバイスありがとうございます🙇

No.3 21/01/24 21:10
匿名さん3 

8時半に外歩いて咳払いしただけで、変質者?
凄い感性ですね。

No.4 21/01/24 21:42
匿名さん4 

のぞきを趣味にする変質者は咳払いしない。

咳払いをしたら”こんなとこに人がいる”とバレるから。

バレると覗きができなくなるので…

ゆえにその人は変質者でもなんでもない。

むしろ”咳払い”をするのは、”私ここにいるよ?”と自分の存在を知らせる為のもので、”私は変な事するつもりなんてないからね”とそういう意味を含めて咳払いするものだったりします。

そもそも、変な事をしようとする人が”そこにいる”と分かるような事はしないし”居場所がバレる”ような事はしない。するのはバカですよね。

むしろ決してそこに居るんだとバレないように息を潜めるもので、決して咳払いなんてしないもの。
咳が出そうになってもバレると怪しまれたり場合によっては捕まったりするので、だから咳が出そうになっても必死に我慢するものだよ。

歩いてるのが家の外の道ならば、それはただ”何かの用事”で歩いてただけ。
あなたの家の敷地内であっても、それが集合住宅ならばそこの住人が何かの用事があってそこにいるだけ。
ちゃんと”ここに俺いるよ”と存在感を示してるので、むしろ安心できるものだよ。

それとは逆に…咳払いしない、息を潜めてそこにいた…そんな場合の方がやばい。

No.5 21/01/24 22:24
匿名さん5 ( ♀ )

雪でも何でも仕事して帰るとその時間になる人は山ほどあるでしょう。

気にしすぎはストレス溜まりますよ。

No.6 21/01/25 04:31
お礼

>> 3 8時半に外歩いて咳払いしただけで、変質者? 凄い感性ですね。 おかしいですか?考え方もよりますがすいません。

No.7 21/01/25 04:35
お礼

>> 4 のぞきを趣味にする変質者は咳払いしない。 咳払いをしたら”こんなとこに人がいる”とバレるから。 バレると覗きができなくなるので…… 咳払いをしただけで変質者ないですね、母がお風呂に入って時間に道を通ったわけですね、考えすぎですね、アドバイスありがとうございます🙇

No.8 21/01/25 19:56
お礼

>> 5 雪でも何でも仕事して帰るとその時間になる人は山ほどあるでしょう。 気にしすぎはストレス溜まりますよ。 気にしすぎですね、母もお風呂に入っているときは不安なんです。音でも敏感になってしまって、アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧