注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏についての恋愛相談に乗ってくださる方いますか?

回答3 + お礼3 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 19:33(更新日時)

彼氏についての恋愛相談に乗ってくださる方いますか?

タグ

No.3222626 21/01/24 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 22:03
匿名さん1 

どうした?
オバハンで良ければ話 聞きますよ?

No.2 21/01/24 22:47
お礼

返信遅くなりました。
レスありがとうございます。

付き合ってあと少しで1年になる彼氏がいるんですけど、彼への気持ちがわからなくなってしまったんです…
彼のほうは、私に溺愛みたいな感じで、友達にも「めっちゃ可愛いんだよね」とか言ってるそうなんです。私も彼のことが好きなのですが、今まで一度もデートをしたことがなく、
このままデートせずにこの人とお別れするのかなとか考えてしまい、
好きなのですが、それが本当の気持ちなのかがわからなくなってきています。
私は今中3で彼も今中3です。
来年は高校生で、高校が離れてしまうことが確定しました。
今の状況で高校が離れてしまうのが不安であり、もういっそのこと別れた方が良いのかとも
考え初めてしまっています。
ですが、別れたら後悔するということは目に見えています。
本当にどうして良いのかがわかりません。
彼も私も消極的なのでラインも未だにぎこちない感じで、今の状況からあまり発展できるかもわからないんです…

長文すみません。

No.3 21/01/25 08:34
匿名さん1 

中3なんだね
今 受験の真っ最中でしょ?
塾通いとかでデートする時間がないのは仕方ないのでは?
しかし1年も付き合っていて 1度もデートした事がないって 不思議な気もするね
じゃいつも学校内で話したり 一緒に下校したりとかだけなのかな?
あなたの気持ちも今 揺れてる訳で
高校も別々なのね
2人共 受験が終わり 高校も決まったら デートを提案してみたら?
コロナ禍で難しいと思うけど。
でもね高校が別々だと うまく行かない率が高いよ。
あなたが彼氏に大して そんなに未練がなければ 思い切ってフェードアウトさせても良いんじゃないかな?

No.4 21/01/25 21:29
お礼

>> 3 返信遅くなり、ごめんなさい。

二人とも高校は決まっています。
ラインではほぼ毎日話していて、学校内でもたまに話すのですが、クラスが違うと言うこともあり、毎日話すことはできていません。下校もそれぞれ用事があり別々です。
私も、高校が別になるとうまくいかないかもしれないと感じました。

友達からの意見で、「高校行ったらいい人いるかもしれないから別れてもイインじゃない?」
と言われました。1さんの意見もきき、
確かにそうかもと思いました。
その時思ったのが、もしかしたら、彼氏が自分の所から離れてしまうことが怖いんじゃないか
と言うことです。
私は彼氏のことが好きです。私はデートに誘うのは、もし断られたら、用事があったのにわがままでデートを誘ってしまったらと考えてしまい誘えません。彼氏もデートをずいぶん前に誘ってくれたのですが、その際用事があり断ってしまってからそこから誘われません。このままならフェードアウトさせることも考えたいと思いました。

長文ごめんなさい。

No.5 21/01/26 07:34
匿名さん1 

高校に行けば また環境も変わり 人間関係も変わるから 共学なら また彼氏が出来るよ。
デートもなかったプラトニックな付き合いだったから 好意はあっても さほど未練はないでしょう
新しい高校生活が楽しくなる事を期待したいですね。
親目線で言わしてもらうと 勉強と上手く両立させて 頑張って欲しいなぁ と思います。

No.6 21/01/26 19:33
お礼

>> 5 ありがとうございます。
未練というのがどの程度かはわからないのですが、少し心に残ってしまうので
卒業まで考えて、フェードアウトさせるのなら卒業と同時に伝えようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧