注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

趣味にぞっこんの女です。 身バレ恐いので 年齢と趣味は隠します。 …

回答4 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 09:50(更新日時)

趣味にぞっこんの女です。

身バレ恐いので
年齢と趣味は隠します。

5年くらいはちまちまやってて
ここ最近はのめり込んでます。

趣味にいそしみすぎると
男性は引いてしまいますか?

そもそも、
同じ趣味をもっている方と
一緒にいるのが楽しいので
でもそこでまだ良い出会いがなくて…

焦ってはないですが、
やっぱり寂しいときもあり。。

大丈夫よ!と
前向きなこといってほしいです(笑)

No.3222814 21/01/25 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/25 01:22
通りすがりさん1 ( ♀ )

むしろ趣味に没頭しててそっけないくらいがモテるのでは?男性との出会いさえあればですが。

好きな人(自意識過剰と思われかねないですが、多分相手も私が好きだと思います)が忙しい学校です。学校が忙しいらしく、ずっと構って貰えません。嘘でなく本当に忙しい感がすごいです。必死に合間ぬって返事とかを返してはくれます。暇度が高いとしょっちゅう不満を抱くので、、、絶対打ち込めるものがある方がいいです、、、

No.2 21/01/25 01:29
匿名さん2 

同じ趣味の人たちとのオフ会などはないのでしょうか?
Twitterなどを見ていると、趣味人は積極的に交流しているみたいですし。

No.3 21/01/25 01:30
通りすがりさん3 

主さんの趣味は
教えて欲しいなぁ。

掲示板でも趣味の会話出来るから


寂しくなったら
掲示板を使えば
釣れますから。

遊び感覚で良いです

なお、禁止事項として
<出合い目的禁止>なので
あくまでも会話だけ。

コロナが無ければ
「婚活してみては?」と
回答するよ

でも今は、出来ない。

ある日、突然の出合い

そうなりますように。


No.4 21/01/25 01:48
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

一般的に言えば、男女関係無く、趣味に打ち込んでる人は素敵だと思います。
ただ「年齢と趣味を言うと身バレ」っていうことは、よほど特殊な趣味とか、年齢に相応しくない趣味なんでしょうか? 普通なら例えば「25歳で鉄道写真が趣味」って言っても、まず身バレしませんから(^_^;)

主さんが若いなら合コン、そうでもないなら婚活とか、積極的に行動するのもアリですよ(v^ー°)
そんな直接的じゃなくても、同じ趣味の集まりとかにもどんどん参加したら良いんじゃないでしょうか?

No.5 21/01/25 09:49
お礼

>> 1 むしろ趣味に没頭しててそっけないくらいがモテるのでは?男性との出会いさえあればですが。 好きな人(自意識過剰と思われかねないですが、多… ありがとうございます!
男性が多い趣味ですのでその気になればある…のですがそのなかでもかなりマニアックな部類なので少々同じ趣味じゃ話が合わなくて…(笑)
同じくマニアックを探すしかないですよね。。

彼氏ほしいなとおもうのですが作っても月1、月2会えたらいいほうかなあ、と。。

No.6 21/01/25 09:50
お礼

>> 3 主さんの趣味は 教えて欲しいなぁ。 掲示板でも趣味の会話出来るから 寂しくなったら 掲示板を使えば 釣れますから。 … ありがとうございます!
突然出会えたらいいなあ。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧