注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

22歳♀です。ある男性の事で4年悩んでいます。性的な内容を多分に含むのでご注意下…

回答7 + お礼2 HIT数 529 あ+ あ-

名無し( ♀ qCcUCd )
21/01/25 13:54(更新日時)

22歳♀です。ある男性の事で4年悩んでいます。性的な内容を多分に含むのでご注意下さい。

まず、ある男子との経歴なしでは語れないので、長いですが読んで下さい。お願いします。

19歳の時にとある大会でスタッフをしており、それがきっかけで医学生のT君と出会いました。その後Twitter等でとても仲良くなりました。秋頃前戯まで関係を持ちました。けど、冬のある時突然塩対応→LINEブロを行いました。暫く私は失恋鬱のような状態になりました。

色々あって、20歳夏のある時急に連絡だけはまた取ってくれるようになりました。でもまた秋にブロってきて連絡出来なくしました。私は拒絶自体が苦手なので、また暫く大分落ち込みました。でも今度は春前位に急に連絡先を戻してきて、最後までしてきました。ゴムありです。初めてなのに雑で、物凄く痛かったです。その後、また冷たくなりました。

21歳。冷たくなってから普通に一緒に出掛けたりして欲しい、という旨を求めていたら、またLINEをブロってきました。この時は彼女が出来、以前の非でなく酷い対応になりました。腹たってきたのでやった時無理強い気味だった、怪我した話持ち出していくつか無理矢理要求を押し通しました。親に相談するといったらLINEもブロ解されました。

22歳。今です。いつの間にか彼女と別れてたらしく、5月位に突然何度もごめんと謝ってきました。その場は可哀想だったので置いておきましたが、6月位にLINE3行位当て付けを書いておきました。就活で忙しくてそれ以上突っ込んだりもしませんでした。

そして数ヶ月後(2020年10月位)から今までと違い、丁寧に突然よく話し掛けて来るようになりました。
暫くは就活の愚痴を聞いてくれたりしたのですが、12月になると、自撮りが欲しいと言ったり、それを断ったのにクリスマスにHな自撮りが欲しいと言ったりしてきまきた。人を利用するなと拒否ったら、凄く謝ってきました。今度(1月)はもし私の所在地に自分が来たら一緒にラブホ行ってくれるかとか聞いてきます。もう心が疲れたので、今までラブホとか対応でトラウマになってるという話をLINEしておきましたが今は返ってきてません。

今、LINEで会話中でも彼は突然今までごめん、ごめん。と切り出したり、DV男と揶揄されるかもと自虐したりしてます。でもラブホとかは頼むんです。言動が矛盾するとはこういう事だと思います。付き合わずになんでやるのか聞いても反応が微妙だし。

彼は何がやりたいのですか?
私に何を思ってるんですか?
他、助言などあればください。

もう少し詳しいこと書いたが良ければスレにお願いします。

No.3222839 21/01/25 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/25 02:20
匿名さん1 

都合のいい女が欲しいだけ。
もう、きっぱり縁を切りましょう!

No.2 21/01/25 02:22
匿名さん2 

医学部の子はモテるから、主さんはセフレの一人でしかないと思うよ。こんなのを相手にしたって時間が勿体ないから、さっさと次に行こう。

No.3 21/01/25 02:29
お礼

>> 1 都合のいい女が欲しいだけ。 もう、きっぱり縁を切りましょう! 性の話除けば気が合うので話し相手としてはいいんですよね、、、はぁ、、、女子だったら良かったのに。

都合がいいと思ってるんだろ!と最近ブチ切れたら、そう思ってたかもしれない。と謝ったんです。でもその後ラブホどうこう言ってくるんです。

付き合ってる子とやれよ、って言ったら、①正直色んな子と寝たい②理由ならあるけど黙秘(女子を大切にしてないと私が言いそうだから)
と言ったんです。
2の理由が解明できないでモヤッとするのでそれは出来れば知りたいです。
想像つきます?

No.4 21/01/25 02:35
お礼

>> 2 医学部の子はモテるから、主さんはセフレの一人でしかないと思うよ。こんなのを相手にしたって時間が勿体ないから、さっさと次に行こう。 自分の体質があまり恋愛向きでなく、、、といっても恋愛しなきゃ良いだけなので物理的に傷付いてまで相手する筋合いも無いんですが。

彼はモテるかは微妙な所です。(失礼だけど、容姿が。職に就いたならともかく今は結局学生ですし。)

エロ画とかの話できるならセフレになって欲しいと素直に頼めそうなのに、何がやりたいのでしょうね本当。断られて平気なメンタルは無いのかな。

No.5 21/01/25 02:40
匿名さん5 

連絡を絶ったくせにまた自分から連絡をしてくる…という相手の身勝手な行為を何度も受け入れてるわけですよね
何がやりたい、何を思うって、
自分の好きな時にだけ声かけて、自分本位にセックスさせてほしい、以外には特に何も考えてないでしょう
主さんはすでに都合のいいセフレでしかないんだと思いますよ。

悩むのが嫌なら主さんから連絡先を削除して今後一切関わらない道を選ぶほかないですね

話し相手としてはいいって仰ってますが、男女の関係を持った以上もう友達として付き合う事も無理でしょ
ストレス源になるか性欲のはけ口になるか。あるいはそのどちらもですね

No.6 21/01/25 02:55
匿名さん6 

そのまんまじゃない?

ラブホでエッチしたいだけかと。サイテーな人間だよね。

No.7 21/01/25 08:33
匿名さん7 

主さんから一切の連絡をやめるべきだと思います。
謝られても相手に同情してはダメ!!
主さんの心だけじゃなくて体まで傷が残りますよ💦
男なんて他にたくさんいるんだし…

自分をもっと大切にしなきゃね?

No.8 21/01/25 12:21
OLさん8 ( ♀ )

何でそんな奴のために時間無駄にしてるの?ほんと勿体無いです。クソ中のゴミ男のために4年も費やしてること絶対に後から後悔するよ!
私も学生時代に似た経験ありまして、半年と少しくらいだったけどなんであんな男追いかけてたのかと今思い出してもイライラします。そいつ切ってからすぐに今の彼氏と知り合って、穏やかな恋愛できてるので主さんも悪い縁は早く切ったほうがいいよ。

No.9 21/01/25 13:54
匿名さん9 

年度もそんな対応されてるのにブロックもしない主さんにびっくりです。他の方々が言うように利用されてるだけ、都合のいい人ですね。

相手は主さんの事なんてこれっぽっちも考えてない、自分の事だけですよ。寂しくなったら連絡とる、面倒になったらブロック、したくなったら謝って誘う。

そんな人とはさっさと離れるべきですね。自分が同レベルになっていきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧