注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

理学療法士ってだけでただの自己中で人の気持ちがわからないガキみたいな性格なやつが…

回答3 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

お姉さん
21/01/25 19:49(更新日時)

理学療法士ってだけでただの自己中で人の気持ちがわからないガキみたいな性格なやつが自分が知識や経験上と勘違いし、上からものいいます。ちなみにかなりの田舎に住んでて田舎しか住んでないくせに、海外生活や東京生活していた私からしたらなにこいつ?となりますが性格が負けず嫌いな人でプライド高い人ってなんか勘違いするんですか?
ちなみに公務員とかにもたいし、あいつら金あるくせにケチとか平気でいいますが、理学療法士なんて給料安いし本人はただの自己中ですが、なんで威張ってんの?

No.3222881 21/01/25 06:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/25 07:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

何か人生に困った上で
嫌な目に遭わされたのでしょうか?

No.2 21/01/25 09:19
お礼

>> 1 初対面からリーダーシップとりこきつかう。対等にしない。
上から目線アドバイス。
マウンティング。優位にたつ。

No.3 21/01/25 09:56
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

それは「何があったか」のエピソードから「抽出した行為」であって、
何があったのかのお話になってないと思いますよ。

No.4 21/01/25 19:49
匿名さん4 

東京に住んでたら何なんですか?
理学療法士が偉そうでムカつくって言いたいのはわかったけど他のことがいまひとつわからない。
理学療法士がお山の大将なのかな?
質の悪いジャイアンみたいな?
付き合いをブッチぎれるといいね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧